革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
6月~8月のイベントが決まりました!(^^)!
6月以降のイベントが決まってきました!(^^)!
これからしばらくは、梅雨&夏と言う事で、今までのようにたくさん出店する事は厳しい季節になります。
ですので、イベントはかなり限定されますが、それでもお客様に接する機会は定期的に作って行きたいと思っています。

で、まずは6月ですが、なんと東京遠征する事になりました!(^^)!
6月20日(土)、21日(日)に、東京都立川市にある、国営昭和記念公園で開催される、ドッグランフェスタに出店する事になりました!

今までに何度かイベントでご一緒した事のある、蓼科 茶花茶花さんからお誘いを頂きまして、共同出店という形となります。
茶花茶花さんは、ガラスでわんちゃんのストラップ等を作ってくれる工房です。
我が家のチロ・チョビ・ニコも作って頂いたことがあるのですよ。

これまでに千葉や栃木で出店した事はあるのですが、東京都内での出店は初めてです。
またドッグランフェスタというイベントは、今回で11回目になる大きなイベントですので、たくさんのお客様にお会い出来るかな?と今からとっても楽しみにしています(^^♪

少々暑い時期にはなりますが、茶花茶花さんが晴れ男だと言う事なので、そのパワーを期待しています。
尚、遠方で2日間連続出店となりますので、チョビやニコは連れて行かずに、私一人での出店となる予定です。
なかなか東京で大型犬が泊まれるお宿も見付からないしね。
ご了承下さいませ。

次に7月ですが、7月5日(日)にいつもお世話になっている、川西市のドッグカフェ「気になるカフェ。Cocoro」さんで、オーダー会を開催させて頂くことになりました!(^^)!
年に数回開催させて頂いているオーダー会ですが、毎回たくさんの素敵なお客様との出会いがあって、とても楽しみにしているイベントです。

Cocoroさんでは躾教室に力を入れておられて、オーダーを頂くお客様もその生徒さんが多いです。
皆さんわんちゃんと幸せに暮らす事を真剣に考えて居られる方ばかりなので、お話をしていてもとても楽しいですし、とても勉強になります。

今回も素敵なお客様との出会いがある事を楽しみにしています。

そしてその翌月の8月ですが、8月2日(日)に和歌山県岩出市の「カフェCHRP」さんで出店します!(^^)!

昨日のblogにも書きましたが、CHRPさんはオーナーさんの出産の為6月~8月半ば頃まで休業されます。
その間にお店を有効活用しよう、という事で、当工房の他に洋服屋さんやステッカー屋さんなど、計4店舗が店内で出店する予定です。

時間などの詳しい事はまだ決まっていませんが、また決まりましたらこのblogでご案内させて頂きたいと思います。

和歌山っていうととても遠く感じられるかもしれませんが、岩出市はりんくうから30~40分くらいかな?
南大阪からでしたら意外と近いと思いますので、是非是非お越し下さいね。


という事で、月に1回のペースですが、なかなか楽しそうなイベントに出店が決まりました。
特に東京遠征は初めての事ですので、とっても楽しみです。

それから7月・8月は暑い時期になりますが、どちらもカフェの店内での出店となりますので、わんちゃんとご一緒でも涼しく楽しんで頂けると思いますよ。
という事で、皆様のお越しを心よりお待ちしています(^^♪


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉


5月24日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、ガネらんかに出店します。

5月30日(土)に、みのおキューズモールで開催されるわんわんマルシェに出店します。

6月20日(土)、21日(日)に、東京都立川市にある、国営昭和記念公園で開催される、ドッグランフェスタに出店します!

7月5日(日)に川西市のドッグカフェ「気になるカフェ。Cocoro」さんで、オーダー会を開催させて頂きます!

8月2日(日)に和歌山県岩出市の「カフェCHRP」さんで出店します!(^^)!

※イベント情報について詳しくはコチラをご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.