革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
昨日はガネらんかでした!(^^)!
昨日は和歌山で開催された、ガネらんかに出店しました!(^^)!

直前まで雨の予報だったこの日ですが、結局1滴も雨は降らなくて、時々晴れ間も見える良いお天気になりました♪
CP5243828.jpg
昼間はやはりそれなりに暑くなりましたが、それでも風があって心地良い一日でした。
CP5243829.jpg
我が家の看板娘達も出勤しましたよ。
CP5243832.jpg
チョビさんは台車のなかでマッタリと・・・
CP5243833.jpg
眠たくなってしまいますね。
CP5243839.jpg
あら、大きなアクビ(*^。^*)
CP5243841.jpg
ぶちゃいくな顔ですね^_^;
CP5243845.jpg
そのうち、ガッツリと寝てしまいました。

さて、お天気は良かったのですが、わんちゃん連れのお客様は少な目だったかな?
当工房のブースはのんびりとした感じの一日でした。

朝一に来てくれたのは、ドーベルマンのNUTSちゃん♪
CP5243825.jpg
まだまだおこちゃまのNUTSちゃんは、大人しくて可愛い子でしたよ。
ご近所の、アル&ネイトちゃんのママさんの紹介で、ダブルハンドルのリードが欲しくて来て下さいました。
見た目から「男の子?」って言われる事が多いそうなので、可愛いピンクのリード&ハーフチョークをオーダーして頂きました!(^^)!

それからお名前と電話番号を刻印する首輪をオーダーして頂いた、柴犬のももちゃん♪
CP5243848.jpg
と同居犬のリリーちゃん。
CP5243849.jpg
迷子札を購入したけどすぐに壊してしまったそうで・・・
首輪に直接刻印するタイプの首輪でしたら安心、という事でオーダーを頂きました。

それからCHRPさんの紹介で、以前ネットから鑑札入れのオーダーを頂いた、トイプードルの柚子ちゃん♪
CP5243847.jpg
別のSHOPでネットから購入した首輪を何故か痒がって着けるのを嫌がるそうで・・・
ピンクの首輪をオーダーして頂きました。

当工房のリード&カラーですが、ネットから購入して頂いたお客様から良く頂く声なのですが・・・
「思ったよりもしっかりとした作りで、とっても丁寧」と言われます。

ネットでその辺りの事が表現できていない、という事にもなるのですが・・・
それでもそう言って頂ける事は嬉しい事です。
ネットで注文したら、商品が届いてみてガッカリ・・・(+_+)
なんて事って時々ありますよね。
そんな風に思われる事は一番悲しい事ですからね。

オーダーを頂いたわんちゃんは以上ですが、キーホルダーやぷっくり財布を購入して頂いたり、と楽しい一日になりました。

さて来週はみのおキューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店です。
わんちゃんの手作り雑貨のおみせばかりが50店舗ほど集まる、多分日本で一番大規模なイベントです。
少々暑い時期になりますが、暑さ対策をしてわんちゃんと一緒に遊びに来てくださいませ。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

5月30日(土)に、みのおキューズモールで開催されるわんわんマルシェに出店します。

6月20日(土)、21日(日)に、東京都立川市にある、国営昭和記念公園で開催される、ドッグランフェスタに出店します!

7月5日(日)に川西市のドッグカフェ「気になるカフェ。Cocoro」さんで、オーダー会を開催させて頂きます!

8月2日(日)に和歌山県岩出市の「カフェCHRP」さんで出店します!(^^)!

※イベント情報について詳しくはコチラをご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


お疲れ様でした。
私も届いて丁寧な仕上がりにおーと思った1人です。人としての正直さが伝わってきました。
実は勝手ながら5月20日のブログで紹介させていただきました。
見ている人の少ないブログですが(笑)
良さを伝えたくて。勝手にすみません。
わんわんマルシェには出張で行けませんが、いい出会いがあるといいですね。
ももたろん | URL | 2015/05/25/Mon 23:10 [編集]
ももたろんさんへ
商品を気に入って頂けたみたいで良かったです(*^。^*)
blogも確認させて頂きましたが・・・
そんなに褒められると恥ずかしいです。
でもそうやって実際に使って頂いた方からの意見を頂けると嬉しいです。
またこれからもよろしくおねがいいたします。
チロパパ | URL | 2015/05/26/Tue 11:12 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.