革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
わんわんマルシェのブース配置図がUPされましたよ。
今日はとっても暑い一日でした(+_+)

ニコさん、さっさと冬毛を脱ぎ捨てれば良いのに、まだまだアンダーコートがびっしり詰まっていて暑そう・・・
という事で、強制的にアンダーコートをひっこ抜いてあげました。
AIMG_5675-1.jpg
ファーミネーター系のブラシはオーバーコートも多少切れる感じがあるので、普段はあまり使わないのですが・・・
背に腹は代えられない、って感じですね。

これで少しすっきりして、週末のわんわんマルシェの看板犬も乗り切れるかな?

そうそう、わんわんと言えば・・・
ブースの配置図がUPされていました。
AIMG_5666.jpg
当工房のブース番号はなんと一番!
川沿いの一番イオン側となります。

人ごみや、わんちゃんが苦手な子、大きなわんちゃんなどは川沿いの遊歩道から来て頂けると、スムーズにお聞きする事が出来ると思います。
尚、その他の出店者さんの情報は、コチラをご覧下さいね。

天気予報では今のところ土曜日はまずまずの予報です。
何故かわんわんマルシェは今まで雨に降られた事が無いんですよね。
なのできっと雨の心配は無いと思うのですが、やはり少々暑くなりそうですので、皆さん暑さ対策をしっかりしてお越し下さいね~。
今回もたくさんのお客様とお会い出来る事を楽しみにしています(^^♪


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

5月30日(土)に、みのおキューズモールで開催されるわんわんマルシェに出店します。

6月20日(土)、21日(日)に、東京都立川市にある、国営昭和記念公園で開催される、ドッグランフェスタに出店します!

7月5日(日)に川西市のドッグカフェ「気になるカフェ。Cocoro」さんで、オーダー会を開催させて頂きます!

8月2日(日)に和歌山県岩出市の「カフェCHRP」さんで出店します!(^^)!

※イベント情報について詳しくはコチラをご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.