革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
昨日はわんわんマルシェでした(*^。^*)
昨日はわんわんマルシェでした!(^^)!
CP5303930.jpg
とっても暑い一日で、お客様のわんちゃん達も、看板犬達にとっても大変な一日でした(*_*)
CP5303932.jpg
無駄な動きはしないチョビさんは、こんな日は台車の中でのんびりしていました。
CP5303929.jpg

そんな暑い中ですが、たくさんのお客様が来て下さいました。
以前、気になるカフェ。Cocoroさんでリード&カラーを作って頂いた、コーギーのパンちゃん!(^^)!
CP5303861.jpg
今回新しくリード&カラーをオーダーして頂きました。

それから以前リード&カラーをお作りさせて頂いた、トイプーのニコちゃん!(^^)!
CP5303863.jpg

チョーカーのオーダーを頂いた、シュナウザーのモカちゃん!(^^)!
CP5303864.jpg

それから首輪のオーダーと以前お作りさせて頂いたチョーカーの修理のご依頼の、キャバリアのスフレちゃんとミルクちゃん!(^^)!
CP5303868.jpg

ボーンハンドルを購入してくれた、REONちゃん!(^^)!
CP5303869.jpg

それから以前Cocoroさんでオーダーを頂いて、新しいリードを検討中のカリンちゃん!(^^)!
CP5303874.jpg
7月のCorocoさんのオーダー会に良かったら来て下さいね。

それから以前にリード&カラーをお作りした、ダックスのナナちゃん!(^^)!
今回はチョーカーのオーダーを頂きました。
CP5303880.jpg

それからマルチーズ×プードルのわさびちゃん!(^^)!
CP5303883.jpg
チョーカーのご注文を頂きました。

それから以前チョーカーを作らせて頂いた、ダックスのすりんきーちゃん!(^^)!
今回はピンクのリード&カラーのオーダーを頂きました。
CP5303884.jpg

そしてヴァレンくん!(^^)!
CP5303885.jpg
チョーカーをネットからオーダーしようと思っておられたのですが、このイベントの事を知ってオーダーに来て下さいました。
イベントでしたら私が採寸をさせて頂きますので、安心してオーダーして頂けます。

そして先日六甲でオーダーを頂いた、ガルーダ君も遊びに来て下さいました!(^^)!
納品までもう少しお待ち下さいね~。
CP5303928.jpg

そしてそしてFacebookで知り合った、チベスパのリック君が遊びに来て下さいました!(^^)!
CP5303891.jpg
普通にお散歩をしていて偶然会う事はほとんど無い犬種ですので、こうやってお会い出来る事はとっても嬉しい事ですね(*^。^*)
CP5303911.jpg
午後に来て下さったので、暑さで少々お疲れ気味のチョビさん、うつむいた写真ばかりでゴメンなさい<(_ _)>
CP5303924.jpg
いつもFacebookでニコの笑顔に癒されていると、パパさんに言って頂きました。
今回ハーネス&リードのオーダーを頂きましたが、お気遣いさせてしまってゴメンなさい。
でもリックくんがさらに男前になるように、心をこめてお作りさせて頂きますので、楽しみにお待ちください。

他にも、アルちゃん&ネイトちゃん、みるきーちゃん&まろんちゃん、コーギーのKOUちゃん、キャバリアのクネスちゃん&ひなちゃん、などなど、以前にお作りさせて頂いたお客様が来て下さったのですが、バタバタしていたり、なんだか話し込んでいたりしてお写真を撮るのを忘れていました^_^;ごめんなさいね。

とそんな感じで、これまでにお作りしたお客様が遊びに来てくださったり、新しくオーダーに来て下さったり、という事が多い一日でした。
こうやって少しずつ当工房のファンが増えてきてくれると、とっても嬉しいです!(^^)!
商品を気に入って頂けて、その事を直接お聞き出来る事が、モノ作りをしている者の一番の幸せな時間なんですよね。

正直ね、馬鹿正直に頑丈に作っていますので^_^;商品的にはそんなに何度も続けてご注文を頂けるものでは無いと思うのですが、それでも少しずつその輪が広がってくれると良いなぁと思います。
これからも応援よろしくお願いします。

さて、この次のイベントは、少し間が開いて6月20日・21日の東京遠征です!
ネットからのオーダーはやはり関東地方のお客様が多いので、たくさんのお客様にお会い出来る事を楽しみにしています。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

6月20日(土)、21日(日)に、東京都立川市にある、国営昭和記念公園で開催される、ドッグランフェスタに出店します!

7月5日(日)に川西市のドッグカフェ「気になるカフェ。Cocoro」さんで、オーダー会を開催させて頂きます!

8月2日(日)に和歌山県岩出市の「カフェCHRP」さんで出店します!(^^)!

※イベント情報について詳しくはコチラをご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.