革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
新しい金具のサンプルが届きました(*^。^*)
先日のわんわんマルシェでそこそこの売り上げがあって、少し現金が手元に有ったので・・・
金具類を色々と仕入れました。
田舎に住んでいるので、品番の分かっている金具などはネットで購入する事が多いのです。

ナスカンにリング類、バックルやチョークチェーン等々・・・
アレコレとポチっとしていたら・・・
わんわんの売り上げくらいの金額を支払う事になりました・・・(T_T)

さてその際に、チョッと可愛いリングを発見~♪
チョーカーにちょうど良いと思って、とりあえずサンプルとして1個手配しました。
AIMG_5701-1.jpg
シルバー色のリングにたくさんのラインストーンが埋め込まれています。
どうですか?可愛いでしょう?

リングの大きさは、ハート大や真鍮リングよりも少し小さめです。
AIMG_5703-1.jpg
大型犬にはちょっと寂しいかなぁ~?って感じの大きさですね。
小型犬には小さ過ぎず、大き過ぎずって感じで良い大きさだと思います。

金額は、通常のチョーカー代金+200円(+税)UPとなります。
例えば内寸法35cm以下のNAME刻印チョーカーの場合、2800円+200円=3000円に消費税が240円で、3240円となります。

が、まだとりあえずサンプルを取り寄せただけの状態ですので、1個しか手元に有りません。
仕入先にもあまり在庫が無いようで、現在取り寄せをしてもらっている状態ですので、販売はもう少し先になる予定です。
入荷しましたらblogでお知らせしますので、もう少しお待ちください。
申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

6月20日(土)、21日(日)に、東京都立川市にある、国営昭和記念公園で開催される、ドッグランフェスタに出店します!

7月5日(日)に川西市のドッグカフェ「気になるカフェ。Cocoro」さんで、オーダー会を開催させて頂きます!

8月2日(日)に和歌山県岩出市の「カフェCHRP」さんで出店します!(^^)!

※イベント情報について詳しくはコチラをご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.