革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
お散歩日和♪
昨日入梅した近畿地方ですが・・・
今日はとっても良いお天気でした(*^。^*)
AIMG_5716.jpg
気温は高めでしたけど、カラッとしていてお散歩日和でしたよ。

お散歩コースのタチアオイが大輪の綺麗な花を咲かせていました。
AIMG_5711.jpg
明日はまたお天気が崩れるみたいなので、ゆっくりお散歩に行く事が出来て良かったね。
AIMG_5714.jpg
これからの季節は、ゆっくりお散歩の出来る日を大切にしないと行けませんね。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

6月20日(土)、21日(日)に、東京都立川市にある、国営昭和記念公園で開催される、ドッグランフェスタに出店します!

7月5日(日)に川西市のドッグカフェ「気になるカフェ。Cocoro」さんで、オーダー会を開催させて頂きます!

8月2日(日)に和歌山県岩出市の「カフェCHRP」さんで出店します!(^^)!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.