革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
来週末はドッグランフェスタに出店します!(^^)!
来週末のお話ですが・・・
6月20日(土)、21日(日)に、初の東京遠征をします!(^^)!
これまでから栃木や千葉では出店した事があるのですが、東京では初めての出店なんですよね♪

出店するイベントは・・・

第11回 ドッグランフェスタ in国営昭和記念公園 です。

イベントの催事や他の出店者等は、ドッグランフェスタの公式HPをご覧下さいね。
(公式HPはコチラ
イベント自体の入場料は無料ですが、公園の入場料が少し必要です。
その他、注意事項など色々と書かれていますので、お越し頂く前に是非是非一度目を通しておいて下さいね。

ちなみに出展社リストに当工房が載っていないんじゃない?と思われるかもしれませんが・・・
当工房は、ガラスわんこでお馴染みの、蓼科 茶花茶花 さんと共同出店となります。
ですので、リストには載っていませんが、出店する予定ですので安心して下さいね。

尚、1つの出店ブースを半分に割る形になりますので、スペース的にはちょっと小さめです。
その上、国営公園という事で搬入に色々と制約がありまして・・・、持ち込む荷物を最低限にしないといけないかな?と思っています。

という事で、もしお越し頂く予定の方で「この商品について相談したいんだけど・・・」という方は、事前にご連絡を頂けますと幸いです。
そのご相談に必要な資料やサンプルは省かずに持って行く様にしたいと思います。
それから以前にオーダーを頂いた事のあるお客様の場合は、前回の資料などを予めご用意する事もできますしね。

もちろん、ご相談頂いたからと言って無理矢理買って頂く、なんて事はしませんので、ご安心下さいね。
実際の商品を見て頂いて、ご希望をお聞きした上で「これなら欲しい!」と思った方に購入して頂きたいと思っています。
まずは実際の商品を手にとって頂いて、お気軽にご相談下さいませ。

ネットからのご注文は、関東地方のお客様がとても多いです。
それだけに初の東京都内での出店、それも結構大きなイベントでの出店という事で、たくさんのお客様にお会い出来るかな?と、とても楽しみにしています。
暑い時期ですので、わんちゃんの熱中症対策を万全にして、是非是非遊びに来て下さいね。

梅雨の時期という事で、お天気が少々心配ですが・・・
今春以降で、当工房が出店したイベントはほとんど良いお天気です。春~夏にかけてのイベントの締めとして、今回も雨は降らないと信じています。

ちなみに土日2日間の出店&暑い時期という事もあり、チョビとニコは連れて行かなくて、私一人での出店となります。
東京には大型犬を連れて、お安く泊まれる宿がなかなか無いんですよね~。
二人だけ留守番させる訳にも行かないので、チロママも留守番となりますので、ご相談が重なった場合は少々お待ち頂く事になるかと思います。
申し訳ありませんが、ご理解を下さいませ。

この日は、土日とも近くのビジネスホテルで一人で宿泊予定です。
2泊3日もチョビとニコと離れるのは、分離不安のオヤジとしては正直とっても寂しい・・・(>_<)
そんな寂しい気持ちを感じるひまも無いくらい、たくさんのお客様が来てくれると良いなぁ・・・
な~んて思っていますので、是非是非遊びに来て下さいね。

皆様のお越しを心よりお待ちしています。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

6月20日(土)、21日(日)に、東京都立川市にある、国営昭和記念公園で開催される、ドッグランフェスタに出店します!

7月5日(日)に川西市のドッグカフェ「気になるカフェ。Cocoro」さんで、オーダー会を開催させて頂きます!

8月2日(日)に和歌山県岩出市の「カフェCHRP」さんで出店します!(^^)!

※イベント情報について詳しくはコチラをご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.