革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
キラキラリングが入荷しました(*^。^*)
6月3日の記事でご紹介しました、チョーカーの新しいリングが、少量ですが入荷しました。
AIMG_5752.jpg
キラキラのラインストーンが埋め込まれた、可愛いリングです(*^。^*)

前回も書きましたが、大きさはハート大や真鍮リングよりもチョッと小さめです。
AIMG_5703-1.jpg

体重5kg台後半のチョビが着けると、丁度良い感じですね。
AIMG_5749.jpg
もっと小さなわんちゃんでも、大き過ぎる事が無くて可愛いと思います。
今まで、大きいハートだと大き過ぎるし、小さいハートだとチョッと寂しいかなぁ?という方にはオススメのサイズだと思います。

体重28kgのニコさんにはチョッと小さめかなぁ~?
AIMG_5751.jpg
でもまぁこれはこれで、毛の間から時々キラキラリングが覗いて、可愛いかなと思います。

今はバタバタしていてホームページの更新の余裕が無くて・・・
ご注文を希望される方は「blogで見たキラキラリングのチョーカー希望」とメールを頂きましたら対応させて頂きます。
メールアドレスは・・・
kawakubiwa@iris.eonet.ne.jp です。

革の色はこれまで通り5色です。
AIMG_3348-3.jpg
金額は、通常のチョーカー代金+200円(+税)UPとなります。
例えば内寸法35cm以下のNAME刻印チョーカーの場合、2800円+200円=3000円に消費税が240円で、3240円となります。

ちなみに来週末のドッグランフェスタにはサンプルを持って行きますので、良かったら直接手にとって見て下さいね。
それではご連絡をお待ちしています♪


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

6月20日(土)、21日(日)に、東京都立川市にある、国営昭和記念公園で開催される、ドッグランフェスタに出店します!

7月5日(日)に川西市のドッグカフェ「気になるカフェ。Cocoro」さんで、オーダー会を開催させて頂きます!

8月2日(日)に和歌山県岩出市の「カフェCHRP」さんで出店します!(^^)!

※イベント情報について詳しくはコチラをご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.