革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
退院しました(*^。^*)
チロママのその後ですが・・・
今朝、回診にきた担当医が「今日退院するか。」だって・・・

昨日、1~2週間かけて様子を診て・・・って言っていたのに、いくら早く退院したいと言ったからといって、いきなり翌日退院なんだね・・・^_^;

で、退院の用意をしたりしていたら、午後にも診察があってそこで先生が一言・・・
「大丈夫かぁ?」だって。
大丈夫かどうかを判断するのがあなたのお仕事じゃ無いの?と思うのですが・・・

大丈夫かぁ?この病院(+_+)

とまぁそんな事で、色々とご心配をお掛けしましたが、チロママは本日退院してきました(*^。^*)
なんとも言えない不安を感じていたニコさんも、これで一安心ですね。
まだ胃腸の調子は完全ではないので、しばらくは自宅でゆっくり安静にして自宅療養という形になると思いますが・・・
家族は一緒に居るのが一番!というのがニコの信条ですので^_^;

ワタシ的には、プチ独身生活を楽しんでいたところもあるのですが・・・

思いのほか、たくさんの方からコメントを頂いたり、メールを頂いたり、チロママの携帯にメールを頂いたり・・・
と、ご心配をお掛けしてしまって本当に申し訳ありませんでした。
今は自宅で元気にしていますので、どうぞご安心下さいませ。

という事で、週末の東京遠征は予定通り行きます!
詳しい事はコチラを見て下さいね~。

少しだけ心配なのは、せっかくチロママが帰ってきたのに、すぐに私が東京遠征で3日間ほど家を空ける事・・・
ニコさん、大丈夫かぁ?


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

6月20日(土)、21日(日)に、東京都立川市にある、国営昭和記念公園で開催される、ドッグランフェスタに出店します!

7月5日(日)に川西市のドッグカフェ「気になるカフェ。Cocoro」さんで、オーダー会を開催させて頂きます!

8月2日(日)に和歌山県岩出市の「カフェCHRP」さんで出店します!(^^)!

※イベント情報について詳しくはコチラをご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.