革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
いよいよ明日明後日は東京遠征です!(^^)!
東京に行く前に、製作中の商品をなんとか発送しようと思って、blogの更新が滞りました(>_<)
先程郵便局の方に引き取って貰いましたので、慌てて東京遠征の用意をしなくっちゃ。
予定では今夜8時頃に出発をして、茶花茶花さんとの待ち合わせ場所に早めに到着して、少し仮眠をしようと思っています。

さぁ東京での初出店、どうなる事でしょうか?
お天気は微妙な感じになってきましたが・・・
今シーズンはイベントで雨には降られていないので、プチ晴れ男になったつもりです。
きっと土日ともなんとかもってくれるかな?なんて希望的観測をしています。

それから今回は、ガラスわんこの茶花茶花さんと共同出店となります。
当工房としては一人での出店なので少々不安もありますが、こんな時に共同出店は心強いですね。
茶花茶花さんでは可愛いガラスのわんこ達を作っておられますので、この際にオーダーをされても良いと思いますよ~♪

という事で、関東地方のお客様、是非是非遊びに来て下さいね~。
ちなみに昭和記念公園はペット連れで入る際に誓約書のようなものが必要なようです。
また、イベントは無料ですが、公園の入場料が少し必要なようです。
詳しくは、ドッグランフェスタ、及び、国営昭和記念公園のHPを見て下さいね。

チョッとだけ心配なのは・・・
AIMG_5830.jpg
チョビとニコ・・・
AIMG_5826.jpg
特にニコはナイーブなところがあるからねぇ・・・
ようやくチロママが帰ってきたと思ったら、今度は私が3日間ほど留守にする訳ですから・・・

ストレスで体調を崩したりしないでね。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

6月20日(土)、21日(日)に、東京都立川市にある、国営昭和記念公園で開催される、ドッグランフェスタに出店します!

7月5日(日)に川西市のドッグカフェ「気になるカフェ。Cocoro」さんで、オーダー会を開催させて頂きます!

8月2日(日)に和歌山県岩出市の「カフェCHRP」さんで出店します!(^^)!

※イベント情報について詳しくはコチラをご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.