革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
ドッグランフェスタ1日目終了
ドッグランフェスタの1日目が終了しました\(^o^)/
共同出店の茶花茶花さんと、ビールを飲んで、ホテルでちょっとウトウトして、お風呂に入って一段落です。

今日はたくさんのチベタンスパニエルが(といっても5匹ですが(^^;) )とっても楽しい一日でした。

ただ、ほかの出展者さんいわく、今年はお客さんが少な目かなぁとのこと。
明日はお天気が少々微妙な感じなので、ちょっと不安・・・。

なんとかお天気予報がはずれてくれることを信じて、今日はお休みさせて頂きます。
明日も早いからね。
お天気は微妙な感じですが、明日是非是非遊びに来て下さいね~♪
お待ちしています。

PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

6月20日(土)、21日(日)に、東京都立川市にある、国営昭和記念公園で開催される、ドッグランフェスタに出店します!

7月5日(日)に川西市のドッグカフェ「気になるカフェ。Cocoro」さんで、オーダー会を開催させて頂きます!

8月2日(日)に和歌山県岩出市の「カフェCHRP」さんで出店します!(^^)!

※イベント情報について詳しくはコチラをご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.