革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
東京遠征一日目~♪
何度もアナウンスしました通り、週末は東京遠征でした。
出店したイベントは、東京都立川市の国営昭和記念公園で開催された、ドッグランフェスタです。

和歌山の自宅を金曜日の夜8時頃に出発して、御在所SAと駒ヶ根SAで、それぞれ約30分の仮眠をとって、茶花茶花さんと待ち合わせの相模原の藤野PAに着いたのが4時頃でした。
やっぱり東京は遠いね^_^;

会場は国営の公園という事で、色々と制限が有りまして・・・
公園内に入れるのは、貨物車両のみ、というルールがありました。

で、我が家のシエンタは乗用車という事で申請は却下されてしまったので、茶花茶花さんの車に積み替えをして入場出来ました。
ただ、他の搬入車輌を見ると、ステップワゴンやプレサージュ、フリード等はOKだったみたいで、なんの基準なのか意味不明・・・(@_@)

とまぁ色々とありましたが、無事搬入・設営も終わって開場時間になりました(*^_^*)
AIMG_5831.jpg
お天気はまずまずで、ちょっと暑すぎるかな~?って感じでした。
AIMG_5833.jpg
茶花茶花さんと共同出店という事で、少々コンパクトに展示です。

そうこうしていたら、チベタンスパニエルのコピート君と、まゆちゃんが来てくれました(^^♪
AIMG_5838.jpg
コピート君は以前ワフでのイベントにも来てくれた事があります。チョビとお里が一緒なんですよ。
そしてまゆちゃんは、血の繋がりがあるのかどうか分かりませんが、見た目はチョビとそっくり!(^^)!
チョビよりも少し小柄かな?って感じですが、多分私がまゆちゃんを抱っこしていたら、誰も違いが分からないだろうなぁと言う感じでした。

それからチョッとして来てくれたのが・・・
AIMG_5839.jpg
チベタンのサラちゃん、パピオンのてふちゃん♪

そして・・・
AIMG_5851.jpg
チベblog界のアイドル、はなちゃん♪

チョッとしたプチチベオフ会になりました(^^♪
関西ではこれだけのチベタンが集まる事は無いので、私は大興奮♪
あ~、チョビも連れて来たかったなぁ~。

集合写真を撮りましょうか、という事になったのですが・・・
AIMG_5856.jpg
マイペースが自慢のチベタンですから、やはり集合写真は無理~(>_<)
みんな好き勝手な方向を見ています。

で、結局カートに乗って集合写真を撮る事になりました。
AIMG_5862.jpg
これなら簡単ですね^_^

そうこうしていたら、午後からマニちゃんが合流~♪
AIMG_5867.jpg
これで5チベになりました。
AIMG_5870.jpg
みんなが集まった事を、この時点でチロママにメールを送ったのですが・・・
メッチャ羨ましがっていましたよ。

と、そんな事で思わぬプチチベオフ会に興奮してしまった私、この後に来て頂いた他のお客様の写真を撮り忘れるという失態を犯してしまいました。
ゴールデンレトリバーのリアちゃん、ラブラドールのまろんちゃん、ゴールデンレトリバーの笑くん、イタグレのアンちゃんティノちゃん、皆さん本当にゴメンなさい

イベント一日目はお天気は良かったのですが、他の出店者さん曰く、今年はお客様は少な目かなぁ?って感じでした。
確かにちょっと暑すぎたかなぁ?当工房のお客様は大型犬も結構多いのですが、暑すぎるせいか大型犬が少なかったのがちょっと残念でした。

という事で、2日目以降はまた明日にでもUPしようと思います。
お楽しみに~♪


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

7月5日(日)に川西市のドッグカフェ「気になるカフェ。Cocoro」さんで、オーダー会を開催させて頂きます!

8月2日(日)に和歌山県岩出市の「カフェCHRP」さんで出店します!(^^)!

※イベント情報について詳しくはコチラをご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.