革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
東京遠征2日目~♪
ドッグランフェスタ2日目は、朝から小雨が降ったりやんだりで、午後からは時折雨足が強くなる、そんな一日でした・・・
AIMG_5874.jpg
なので、雨が吹き込まないように完全装備です(*^_^*)
なにせ革製品なので、雨に濡れると困りますからね。

こんな雨の日にお客様は来てくれるのかなぁ?と不安を感じていたのですが・・・
昨日よりも少な目ですが、朝から結構たくさんのお客様が会場に来られていました。

前日の反省を元に、この日はちゃんとお客様のお写真を撮らせて頂きました(*^。^*)
まずはボストンテリアの小白ちゃん♪
AIMG_5877.jpg
とっても可愛いお洋服ですね。
新しいキラキラリングのチョーカーをオーダーして頂きました。

それからマルプーのククルくん♪
AIMG_5878.jpg
チョーカーのオーダーを頂きました♪

それからゴールデンレトリバーの雷市くん♪
AIMG_5880.jpg
ちょっと大き目ゴルの雷市くん、革幅3cmの首輪とMサイズのリードをオーダーして頂きました。

そしてボストンテリアの宙ちゃん♪とシーズーの福ちゃん♪
AIMG_5885.jpg
以前、ネットからリード&カラー&鑑札入れのご注文を頂いていまして、今回宙ちゃんの首輪を新調して頂きました。

そしてトイプードルのナイトくん♪ビビちゃん♪
AIMG_5886.jpg
ナチュラルのシンプルなデザインの首輪をオーダーして頂きました。

それから柴犬のおはぎちゃん♪
AIMG_5888.jpg
ちょっと怖がりなおはぎちゃん。もしもの時の為に、お名前と電話番号を刻印した首輪をオーダーして頂きました。

そして最後はダルメシアンのラッキーくん♪
AIMG_5890.jpg
とっても大人しいラッキーくん。
家にいる間に着けたい、という事で、Sサイズの幅の細い首輪に、お名前と電話番号を刻印させて頂くことにしました。
リードを付けないで、家で着けっ放しにするという事でしたら、このような細い首輪でも良いですよね。

今回の特徴としては、お名前と電話番号を刻印する首輪や、NAME刻印チョーカーのオーダーをたくさん頂きました。
やはり関東の方は、災害時の意識が強いのかな?と言うのが2日間の感想ですね。

とまぁそんな感じで、決して忙しいという程ではありませんでしたけど・・・
雨が降ったり止んだりの一日にしては、思ったよりもたくさんのお客様に来て頂くことが出来ました。

雨の中、わざわざ来て下さったお客様も居られまして、本当にありがとうございます。
心をこめて丁寧にお作りさせて頂きますので、発送まではしばらくお待ち下さいませ。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

7月5日(日)に川西市のドッグカフェ「気になるカフェ。Cocoro」さんで、オーダー会を開催させて頂きます!

8月2日(日)に和歌山県岩出市の「カフェCHRP」さんで出店します!(^^)!

※イベント情報について詳しくはコチラをご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


長旅お疲れ様でした
盛況で何より&ちべずわらわら拝見できてうれしかったです
まずは長旅お疲れ様でした。

テン太 | URL | 2015/06/24/Wed 22:44 [編集]
テン太さんへ
お天気が悪かったので盛況かどうかは微妙な感じでしたけど・・・
でもたくさんのチベに会えてとても楽しかったです♪
チロパパ | URL | 2015/06/25/Thu 01:11 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.