革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
東京遠征、その後・・・
無事、2日間のドッグランフェスタが終わり、ホテルに戻りました。
AIMG_5892.jpg
立川駅近くのビジネスホテルに連泊をしたのですが・・・
1泊5300円とは思えない、まぁまぁのお部屋でしたよ^_^

しかし一人でビジネスホテルに泊まるなんて、何年ぶりだろう?

この日の晩御飯は・・・
売上金の入金に銀行に行った時に、その横にあったケンタッキーで30%オフパック。
AIMG_5893.jpg
を一人で全部食べました。
一人打ち上げという事で、ちょっとええビールも一緒に♪

でもね、年齢的にそろそろ揚げのものをそんなにたくさん食べられなくなってきましたね^_^;
酔っ払ってそのまま寝てしまったのですが、深夜に目が覚めて、胸焼けで苦しみました・・・

翌日は、せっかく東京まで来たので、という事で浅草橋周辺の革材料屋さん周りをしました。
ホテルでナビを設定したら、高速に乗ると高速代が1300円余・・・
距離は40km程だったので、地道で行く事にしたのですが・・・

やっぱり田舎モンが都会で運転するのは大変ですね^_^;
渋滞も多くて、40km走るのに2時間半掛かりました・・・
和歌山だったら1時間以内で着く距離ですよ。

さらにこの日は日韓なんちゃらかんちゃら50周年で、どこもかしこも警察だらけ・・・
ナビ通りに走ると、靖国神社の前を通ったりしたものですから・・・
街宣車や警察車両やらで大変でした・・・(>_<)
AIMG_5895.jpg
新宿のルミネを見て、軽く興奮。

浅草橋では車をコインパーキングに停めて・・・
と思っていたのですが、30分400円というコインパーキング代にビックリ(@_@)
なので、お目当てのお店近くのパーキングメーターに停めて、60分以内に走って見て回る、という事になりました。

でも、ちょっと良い仕入先を見付ける事もできましたし・・・
AIMG_5896.jpg
食べログで調べておいた、あっさり豚骨ラーメンも食べる事ができました(*^。^*)

という事で、浅草橋を2時過ぎに出て、帰路に着きました。
途中海老名SAで、メロンパンや東京バナナクーヘンを買ったり・・・
浜名湖SAで豚丼を食べたり・・・
AIMG_5897.jpg
刈谷SAで赤福を買ったりしながら、のんびり帰ってきたら・・・

自宅に着いたのは夜11時少し前。
なんとか日が変わる前に着きましたが、それでもやっぱり東京は遠いね。

でもまぁ色々と楽しい3日間だったので・・・
また機会があれば、東京遠征したいなぁと思っています。
何か良いイベントがあれば、教えて下さいね。
それから「共同出店しませんか?」というお誘いも大歓迎です♪

秋にも行けたら良いなぁ・・・



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

7月5日(日)に川西市のドッグカフェ「気になるカフェ。Cocoro」さんで、オーダー会を開催させて頂きます!

8月2日(日)に和歌山県岩出市の「カフェCHRP」さんで出店します!(^^)!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


枚方市五六市には出ないですか?
はら | URL | 2015/06/25/Thu 22:34 [編集]
はら様へ
枚方市五六市、出店したいと思っているのですが、日程が合わなかったりで今のところ予定はありません。
秋には出店できると良いなぁとは思っているのですが・・・
中途半端なお返事でゴメンなさい<(_ _)>
チロパパ | URL | 2015/06/25/Thu 23:35 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.