革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
やばい・・・
やばい・・・
ここ数週間、チロママの入院や東京遠征など、色々とあって食べ過ぎの日々が続いていました・・・。
その上、梅雨でウォーキング兼お散歩もあまり行けていません。

怖くて体重計に乗っていなかったのですが、勇気を出して乗ってみました。

ガ~ン!2kg弱ほど増えてる~(>_<)

チロママもすっかり元気になって、ヘルシー晩御飯を作ってくれるようになったので、ちょっと頑張ってダイエットしなくっちゃ。

増えてると言えば・・・

梅雨の間、たくさんの恵みの雨のお陰で、庭の雑草が大変な事に(@_@)
で、先日頑張って庭の草刈をしました。
IMG_5904-1.jpg

IMG_5902-1.jpg

これでニコさんもボール投げをして遊べるね。
IMG_5911.jpg
ハイハイ、今投げるからね~♪
IMG_5912.jpg
雨の日が続いているから、遊べる時に遊んでおかないとね。
IMG_5903.jpg
庭の入口のノウゼンカズラがキレイな花を咲かせました。
いよいよ夏ですね。
梅雨が明けたら川遊びに行かないとね(^^♪



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

7月5日(日)に川西市のドッグカフェ「気になるカフェ。Cocoro」さんで、オーダー会を開催させて頂きます!

8月2日(日)に和歌山県岩出市の「カフェCHRP」さんで出店します!(^^)!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.