革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
ラーメン・買出し・そしてブルーの首輪(試作)
今日はバイクで大阪市内へ買出しに行ってきました(*^。^*)

午前中に革漉き屋さんに革を放り込んで、バイクを某駐輪所に預けて、まずはラーメン屋さんへ。
IMG_5914.jpg
朝時間が無くて、下調べが出来なかったので、飛び込みで入ったお店ですが、平日替え玉無料になっていてお得なお店でした(^^♪

で、次に行ったのが・・・
IMG_5915.jpg
551の豚まん~♪
なんか食べてばっかりですね。
でも田舎に住んでいると、たまに都会に出てくると、色々と食べたいものがあるんですよね~。

それから革材料屋さんや、カシメ屋さん、それから梱包資材屋さんを周って、預けていた革を引き取って、ホームセンターに寄って帰りました。
アレコレと購入して、帰りのバイクはこんな感じ・・・
IMG_5917.jpg
足を置く所がありません(*_*)
でも大阪市内に行く時は、バイクが一番コストパフォーマンスが良いんですよね。
こう見えて125ccなので、2段階右折も必要無いスクーターです。

で、革漉き屋さんで、最近購入したブルーの革の厚みを首輪用に漉いてもらったので・・・
早速試作を作りました。
IMG_5918.jpg
蛍光灯で撮ると色の感じが全然違うなぁ・・・
実際の色はもう少し緑がかかったような深い色で、デニムに近いような色合いかなぁ?

今日は深夜になってしまったので、飾りを付ける事が出来ませんでしたが(結構大きな音が出るので、ご近所迷惑になります。)明日仕上げて、明るい所で写真を撮ってUPし直したいと思います。

出来上がったサンプルは、今週末の、気になるカフェ。Cocoroさんのオーダー会に持って行くつもりですので、現物を手にとって見て下さいね。



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

7月5日(日)に川西市のドッグカフェ「気になるカフェ。Cocoro」さんで、オーダー会を開催させて頂きます!

8月2日(日)に和歌山県岩出市の「カフェCHRP」さんで出店します!(^^)!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.