革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
ネイビー(ブルー)の試作が出来ました(*^。^*)
昨日少しだけ紹介しました、ブルーの首輪ですが・・・

カシメを付けて仕上げました(*^。^*)

デニムのインディゴブルーのような深い青色なので、角ピラミッドのカシメを並べて、ちょっとハードな感じにしてみました。
AIMG_5922.jpg
自然光で撮ったら、実際のイメージに近い色合いに写ったかな?と思います。

これまでに要望の多かったブルーの革ですが・・・
色々と探していたのですが、妙に鮮やか過ぎたり・・・
逆に黒に近いような濃い色合いだったり・・・
ベッタリとした水色だったり・・・

と、なかなかコレって言える革が無かったのですよね。
今回のこの革は、透明感が有って、革の風合いを生かしたナチュラルな色合いです。
ようやくコレっていう革を見付けた!という感じです^_^

PCのモニター越しではなかなかこの色のイメージは伝わらないと思います。
今週末の、気になるカフェ。Cocoroさんのオーダー会に持って行くつもりですので、現物を手にとって見て下さいね。

この色の呼び名ですが、色々と悩みました。
「インディゴブルー」「デニムブルー」等々・・・
で、結局これからは「ネイビー」と呼ぶ事にしたいと思います。
あまり長いとショッピングカートで1行に入りきらなかったりしますので、シンプルにしました。

ホワイトの革は、首輪はまだある程度作れますが、リード用の厚みの革の残りがほとんど無くなりました。
という事で、これから当工房のリード&カラーは・・・
ナチュラル・焦げ茶・レッド・オレンジ・ピンク・ブラック・ネイビーの7色で展開して行きたいと思います。

HPやショッピングカートの更新にはしばらく時間が掛かると思いますので、ご希望の方はメールにてお問い合わせをお願いします。
ちなみにNAME刻印チョーカー、鑑札入れ、迷子札も対応していく予定ですので、その辺りの事もお問い合わせを下さいね。
よろしくお願い致します。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

7月5日(日)に川西市のドッグカフェ「気になるカフェ。Cocoro」さんで、オーダー会を開催させて頂きます!

8月2日(日)に和歌山県岩出市の「カフェCHRP」さんで出店します!(^^)!





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.