革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
今日から7月・・・という事は!
今日から7月。
早いもので今年も半分が過ぎてしまいましたね~。
二人にフィラリアの薬も飲ませたし・・・

ん?7月1日・・・
って、気が付いたらもう6月20日を過ぎてしまっちゃった(>_<)
そう言えば6月20日は東京に居たんですよね。

6月20日は何の日かと言うと・・・
Cafe with Dogという名の、小さなドッグカフェをOPENした日なんですよ。

サラリーマンだった私が、チロというゴールデンに出会って・・・
すっかり犬と暮らすことにハマってしまって・・・
いつもチロと一緒に居たい、そう思って、脱サラをしてドッグカフェをOPENさせたのが、14年前の6月20日だったのです。

14年前の私はまだ33歳でした。
若かったんですよね~。

残念ながらそのお店は、その10年後には閉めてしまったのですが・・・
それでもあの日が有ったから、今があるのですからね。

すっかり忘れてしまっていてこんな事を言うのもなんですが・・・^_^;
また初心に帰って、14年前のあの頃の気持ちを思い出しながら、飼い主さんとわんちゃんの為に何が出来るのかを良く考え直さないといけないなぁ。
そんな事を考えた一日でした。

そんな今日ですが、朝からガッツリ雨が降っていました(+_+)
夕方にはなんとか雨も止んで、お散歩にも行けたのですが・・・
CP7014094.jpg
なんだか異常に蒸し暑くて、チョビも珍しく舌を出してハァハァとしていました。
これではテンションもテンションもダウンしてしまいますよね。

ニコはいつでもニコニコさんなんですけど・・・。
CP7014090.jpg
結局お散歩は近所を少し歩いただけで帰ってきました。
CP7014102.jpg
もちろんチョビさんは、テンションが下がっているだけで元気なんですよ。

最近のチョビさんの日課は・・・
CP7014104.jpg
玄関前の植え込みでゴロスリすること。
雨上がりはドロドロになるから止めて欲しいんだけど・・・(@_@)
そんな親の気持ちは気にしないのがチョビさんなんですよね。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

7月5日(日)に川西市のドッグカフェ「気になるカフェ。Cocoro」さんで、オーダー会を開催させて頂きます!

8月2日(日)に和歌山県岩出市の「カフェCHRP」さんで出店します!(^^)!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.