革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
今週末はカフェCocoroさんでオーダー会です(*^。^*)
いよいよ今週末7月5日(日)は、川西市の「気になるカフェ。Cocoro」さんでオーダー会を行います。

Cocoroさんはしつけ教室にもとても力を入れておられます。
その為にお客様は、わんちゃんと共生する事を真剣に考えておられる方が多くて、いつもとても勉強になります。
今回も素敵なお客様との出会いを楽しみにしています。

当工房のリード&カラーは、使い勝手を最重要視しています。
安全で機能的である事を大前提として、それにデザイン性をプラスしてお作りしています。
ですので、Cocoroさんのしつけ教室の生徒様にもとっても人気なんですよ。

もちろん、先日ご紹介しました、ネイビーの首輪のサンプルや・・・
AIMG_5922.jpg
キラキラリングのチョーカーのサンプルも持参します。
AIMG_5701-1.jpg
是非是非手にとって見て下さいね~。
もちろん気に入って頂ければ、オーダーをして頂くことも出来ます。

今のところお天気予報は少々微妙な感じですが・・・
カフェ店内でのイベントですので、雨が降っても安心です(*^。^*)
当日はニコも連れて行く予定です。

ちなみに営業時間は11時~19時頃までとなっていますので、お気を付け下さいね。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

7月5日(日)に川西市のドッグカフェ「気になるカフェ。Cocoro」さんで、オーダー会を開催させて頂きます!

8月2日(日)に和歌山県岩出市の「カフェCHRP」さんで出店します!(^^)!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.