革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
昨日はCocoroさんでオーダー会でした!(^^)!
昨日は川西市の「気になるカフェ。Cocoro」さんで、オーダー会でした。
ちょっとお久し振りのオーダー会になったのですが、とってもたくさんのお客様が来て下さいました!(^^)!

カフェのOPENは11時だったので、余裕を持って10時15分頃に到着したのですが、すでにお客様が来られていまして・・・
慌てて設営をしたのですが、そこからお昼頃まで次々とお客様が来られました。
午後からも結構お客様が来られまして、一時はお待ち頂く方が何組か居られる、という感じで、アッという間に閉店時間になりました。
とまぁそんな感じだった事もあって、写真を撮ることも忘れていました^_^;

ネイビーの首輪も、今回初披露という事で、皆様からの評価がどうなのか心配していたのですが・・・
とても好評で、早速たくさんのオーダーを頂く事が出来ました(*^。^*)
納品までしばらくお時間を頂戴しますが、楽しみにお待ち下さい。


さて、次のイベントは8月2日(日)に和歌山県岩出市の「カフェCHRP」さんでの出店です。
このイベントは、当工房の他にわんこ服等のお店が、計6店舗出店します。
chrp1.png

他の出店者さんの事など、詳しい情報は CHRPさんのblog をご覧下さいね。
和歌山というと少々遠いイメージを持って居られるかもしれませんが、岩出市は南大阪からでしたら結構近いです。
暑い時期ですが、室内でのイベントですので、是非是非お立ち寄り下さいませ。

夏場はあまりイベントがありません。
次のイベントまでは1ヶ月近く間がありますね。
只今たくさんのオーダーを頂いていますので、この1ヶ月間でとにかくひたすら作って作って作りまくりたいと思います。
納品をお待ち頂いているお客様、どうかもうしばらくお待ち下さいませ。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

8月2日(日)に和歌山県岩出市の「カフェCHRP」さんで出店します!(^^)!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.