革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
グルメブログ(犬ヌキ)
blog更新が滞っていて、ゴメンなさい<(_ _)>
ありがたい事に製作&お問い合わせのお返事が重なっていて、なかなかblogをUPする余裕が無いのと・・・
なにより連日の雨と蒸し暑さで、ろくにお散歩にも行けず、ネタ不足です・・・(>_<)

さて、今日は市のメタボ対象者への運動教室の最終日でした。
初回から4ヶ月ほど経ちましたが、残念ながら体重は全く落とせていなくて・・・
唯一の運動である、ニコと一緒のウォーキングが雨で行けていないしね。

約2時間、色々と運動をして、家でも出来る運動を教えて頂きました。
雨の日でも家で運動するようにしなくちゃね。

朝から運動して、消費したカロリーを補充してきました^_^;
IMG_5946.jpg
ラーメンと・・・
IMG_5947.jpg
唐揚のセット・・・。消費したカロリー以上に補給してしまったと思います・・・(+_+)

グルメネタ繋がりで、先日行った最近お気に入りのカフェ。
IMG_5945.jpg
このお店のランチは結構ヘルシーな感じです。
でも意外とお腹一杯になるんですよね。

もう一つ。
IMG_5927.jpg
少し前に行った、近くの農産物直売所のレストラン♪
こちらは週替りのメニューなのですが、いつも結構なボリュームです。
お客さんはほとんど年配の方ばかりなのですが、皆食べ切れているのかなぁ?

ちなみに最近直売所で買うのは・・・
IMG_5928.jpg
きゅうりと金山寺味噌、それから甘~い朝採りのとうもろこし、ももとすもも、それからいつも買うのは南高梅の梅干し。
どれもスーパーで買うより新鮮なものが1/2~2/3くらいの価格で購入出来ます。(ちょっと形は悪いけどね)

私が住んでいるのは、ちょっと買い物に行くのに、車で10分以上走らないといけない不便な町ですが・・・
同じ位の距離に農産物直売所があって、美味しい旬の野菜と果物がお安く買えるのは良いですね。
もう少しするとブドウがたくさん並びます。秋は柿、冬はみかん、春はイチゴとキウイが美味しいんですよ~♪


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

8月2日(日)に和歌山県岩出市の「カフェCHRP」さんで出店します!(^^)!
chrp1.png





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.