革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
初泳ぎ~(^^♪
今朝はちょっと早起きして、車で30分ほどの近くの川へ。
CP7144178.jpg
今年初泳ぎです(*^。^*)
CP7144165.jpg
ここ数日は雨が降っていないので大丈夫かなぁ~?って思ったのですが・・・
CP7144180.jpg
結構流れが速くて、特に川の中央部分に行くとニコさんが流されます^_^;
CP7144160.jpg
そんな事で、あまり遠くまでボールを投げる事は出来ませんでしたけど、それはそれで楽しそうに泳いでくれました!(^^)!
CP7144172.jpg

チョビさんは・・・
CP7144125.jpg
チロママのスリングの中、マッタリ・・・
CP7144161.jpg
レトリバーに付き合わされるのは大変だね~。
CP7144133.jpg
早朝から30~40分ほど遊んで、早々と撤収~!
他のBBQ客とかが来ないうちに、撤収するようにしています。
CP7144127.jpg
車で約30分、近くなんだし、また来ようね~(^^♪


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

8月2日(日)に和歌山県岩出市の「カフェCHRP」さんで出店します!(^^)!
chrp1.png





管理者にだけ表示を許可する


とてもキレイな川ですねー
クネスとひなも泳がせた~い!!

ちなみにその川はどの辺ですか?
mari | URL | 2015/07/17/Fri 15:04 [編集]
mariさんへ
blogに鍵コメを入れましたので、見て下さいね~。
チロパパ | URL | 2015/07/18/Sat 00:56 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/07/21/Tue 10:08 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.