革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
ウチの子記念日でした(*^。^*)
川遊びを満喫したニコですが・・・
実は昨日が“ウチの子記念日”でした(*^。^*)
DSCF3223-1.jpg
7年前の昨日、閉店後にニコを迎えに行ったのですよね。
DCSA0337-1.jpg
いきなり家に連れて帰るとチョビがビックリするかな?と思って、近所の商業施設の駐車場で顔合わせをしました・・・
TS360182.jpg
が、チョビさんはメチャクチャ拒否をして、大騒ぎでしたよね。
家でもニコが近くを通っただけでも、メチャ怒って、跳びついて歯を当てて威嚇していました。
DCSA0388-1.jpg
それが3週間ほど経った頃、急にチョビがニコの事を認めてくれて、仲良く遊ぶようになったのです。
それからは二人はとっても仲良しさん♪
当時はチョビさんとほぼ同じ位の大きさだったニコですが、今は5倍位の大きさになりました。

そんなあの日からもう7年が経ったのですね・・・
早いなぁ~。

“ウチの子記念日”は特にお祝いをしていない我が家ですが、簡単に蒸しケーキを作りました(^^♪
ACIMG0458.jpg
カフェ時代の人気のわんこメニューでした。
お店で出す時は、かぼちゃ等の野菜ペーストにして練り込んだり、飾りのトッピングをしたりしていましたが、我が子用はかなり手抜きです^_^;
原材料は玉子と小麦粉のみ。久し振りに作りましたが、フワフワに仕上がりました。
ACIMG0459.jpg
川遊び&蒸しケーキ、でウチの子記念日を楽しんでもらえたかな?

ちなみにチロにお供えをしたら・・・
ACIMG0462.jpg
チョビはその前から離れませんでした^_^;


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

8月2日(日)に和歌山県岩出市の「カフェCHRP」さんで出店します!(^^)!
chrp1.png
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.