革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
楽しかったね♪
昨日は楽しい一日でした♪
ACIMG0493.jpg
台風や暑い日が続いて、楽しい事があまりなかったからね。
ACIMG0494.jpg
カフェ時代のお友達が集まって、持ち寄りパーティー(*^。^*)

今回の参加者は・・・
ACIMG0498.jpg
ドールちゃん&サラちゃん♪

ACIMG0501.jpg
みるきーちゃん&まろんちゃん♪

ACIMG0511.jpg
ひなちゃん、エルちゃん♪

ACIMG0500.jpg
時雨くん♪

ACIMG0513.jpg
それに我が家のお二人さん♪

約5時間弱の間、たくさん食べてたくさんお話をしました。
皆さんカフェ時代からの、10年以上のお友達。
人間もわんちゃんも、みんな気心の知れた関係です。

いつも思うんだけど・・・
犬は静かだけど、人がうるさい仲間です^_^;

お店を始めて14年、お店を閉めてからももう4年近く経ちました。
その間にお空に行ってしまった子も居るし、残っている子達も皆シニア犬になってきましたが・・・
いつまでもこうやって楽しく会えると良いなぁと思います。

最後に並んでハイポーズ
ACIMG0524.jpg
また遊ぼうね~♪


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

8月2日(日)に和歌山県岩出市の「カフェCHRP」さんで出店します!(^^)!
chrp1.png
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.