革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
今日のチョビさん♪
昨日から降り続いていた雨ですが、夕方にはなんとか上がってくれました(*^。^*)
ACIMG0558.jpg
久し振りお散歩に行けますね。

チョビさんはと言うと・・・
ACIMG0562.jpg
久し振りのお散歩に、かなりやる気マンマンでして・・・^_^;

朝、ニコと二人で45分ほど掛けて歩いているコースに行きたいとグイグイと引っ張っていきました。
ACIMG0565.jpg
チョビと一緒に歩くと1時間強程掛かるコースですが、終始足取りも軽くスタスタと歩いてくれました(^^♪
11月には14歳になるチョビさん。まだまだ元気ですね~。
ACIMG0569.jpg
以前は夏場にはほとんどお散歩に行かなかったチョビさんですが、引っ越してからは夏場でも元気になりました。
食欲も暑くなってからもほとんど落ちていないし・・・
チョビにはこの町が合っていたのかもしれないですね。

いつまでも元気で長生きをして下さいね。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

8月2日(日)に和歌山県岩出市の「カフェCHRP」さんで出店します!(^^)!
chrp1.png
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.