革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
今朝のお散歩は・・・
いつも朝のお散歩は、先にニコと一緒に40~50分ほどお散歩して、それからチョビも一緒に20~30分ほどお散歩しているのですが・・・。
今日はチョビにも楽しんで貰おうと思いつきました

という事で、とりあえずチョビも一緒に家を出て、少し歩いた所でmaroncoスリングにIN!
ACIMG0578.jpg
チョビさん、楽チンだねぇ。
ACIMG0582.jpg
ニコはスリングに入れられないなぁ・・・(@_@)

駅へと向かう道に・・・
ACIMG0581.jpg
クワガタのメスを発見♪地味だねぇ~^_^;

で、15分ほど歩いて到着したのは・・・
ACIMG0584.jpg
岩湧山へと続くトレッキングコースです。
ACIMG0591.jpg
トレッキングコースと言っても私が歩くのは、駅の傍を流れている根古川沿いの緩やかなコースです。
ACIMG0594.jpg
渓流沿いで日陰のこのコースは、夏でもヒンヤリと涼しいんですよ。
ACIMG0596.jpg
チベット原産のチョビさんは、こんな道が大好きなんですよね~。

20分ほど登ったところで引き返してきたのですが・・・
ACIMG0599.jpg
登りも下りもフレキシ一杯に引っ張って、先頭を走り続けました!(^^)!
多分ココでチョビのリードを外したら・・・
一度も振り返る事無く、山の中へと走り去ってしまうと思います・・・(*_*)

往復で40分弱でしたけど、とても楽しそうに歩いてくれたので、来て良かったね~(*^。^*)
ACIMG0600.jpg
チョビさん、ちょっと頑張りすぎたんじゃない?

湧き水でビショビショになったチョビさんをスリングに入れたくなかったので、帰りは歩いてもらったのですが・・・
ACIMG0601.jpg
全然都会なんかじゃないですよ!都会の暑さはこんなものじゃぁないですからね。

思った以上に楽しそうに歩いてくれたので、また近いうちに一緒に連れて行こうと思います。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

8月2日(日)に和歌山県岩出市の「カフェCHRP」さんで出店します!(^^)!
chrp1.png
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.