革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
毎日暑いですね~(>_<)
今朝は朝から暑くって・・・
朝のお散歩には行かずに、お庭で少し遊びました。
ACIMG0627.jpg
日差しがキツイですよね。
すでに雑草がボウボウです(+_+)

チョビさんは、最近デッキの下をやたらと気にしているみたい。
ACIMG0610.jpg
先日、裏の家との境のコンクリート壁にイタチの親子が居たのですが、もしかしてデッキの下にイタチのネグラがあったりして・・・^_^;

少しウロウロとしたらその後は・・・
ACIMG0613.jpg
日陰でマッタリしていました。

さすがに暑すぎて、ニコも日陰で休憩する事が多かったですね。
ACIMG0609.jpg
結局30分もしないうちに撤収をしました。

オマケ。
お昼は近くの農産物直売所の食堂で、紀州梅鶏丼♪
ACIMG0633.jpg
大変美味しゅうございました!(^^)!


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

8月2日(日)に和歌山県岩出市の「カフェCHRP」さんで出店します!(^^)!
chrp1.png
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは!!
ちょの助のブログを書いてる人です←笑
チョビちゃんとニコちゃん、すっごく良い笑顔!
かわいい~(´∀`*)

紀州梅鶏丼美味しそうだなぁ。。。

また、お散歩で会いましょ~
Natsu | URL | 2015/07/31/Fri 17:51 [編集]
Natsuさんへ
分かりました?
数少ない地元のブログ友なので、これからもよろしく。
やっちょんの上の食彩館はなかなか美味しいですよ(*^。^*)
またお散歩で見かけたら声を掛けてくださいね。
チロパパ | URL | 2015/07/31/Fri 23:33 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.