革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
今週末8月2日(日)は、カフェCHRPさんの1dayマルシェです。
いよいよ今週末の8月2日(日)は、和歌山県岩出市の「カフェCHRP」さんで開催される、1dayマルシェに出店です。
このイベントは、当工房の他にわんこ服等のお店が、計6店舗出店します。
chrp1.png

他の出店者さんの事など、詳しい情報は CHRPさんのblog をご覧下さいね。

和歌山というと少々遠いイメージを持って居られるかもしれませんが、岩出市は南大阪からでしたら結構近いんですよ。
毎日暑い日が続いていますが、今回はカフェCHRPさんの店内でのイベントですので、暑くても安心♪
我が家もチョビとニコを連れて行くつもりですので、良かったら遊びに来てくださいね。

8月のイベントは今のところこのイベントのみの予定です。
実際に商品を手にとって見て頂くことの出来る機会ですので、是非是非お立ち寄り下さいませ。

もちろん新商品の、ネイビーの首輪のサンプルや・・・
AIMG_5922.jpg
キラキラリングのチョーカーのサンプルも持参します。
AIMG_5701-1.jpg
是非是非手にとって見て下さいね~。
もちろん気に入って頂ければ、オーダーをして頂くことも出来ます。

皆様のお越しを心よりお待ちしています。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

8月2日(日)に和歌山県岩出市の「カフェCHRP」さんで出店します!(^^)!
chrp1.png
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.