革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
早朝川遊び2回目♪
今朝は早朝川遊び♪
CP7304196.jpg
自宅から30分弱の、いつもの川へ。
CP7304205.jpg
いつもよりも少し遅く出発したのですが・・・
先客の家族連れが居てちょっと焦りました(@_@)
CP7304210.jpg
でも我が家がいつも遊んでいるスポットとは少し違う所で遊んでいてくれたので、良かった(*^。^*)
CP7304218.jpg
前回よりも川の流れは穏やかになっていて、水も透き通っていて綺麗でしたよ。
CP7304223.jpg
ニコも流される事無く、しっかり泳ぐ事が出来ました(^^♪

ただいつもよりも少し遅かった為に、日が差し込んでいて暑かった(>_<)
CP7304211.jpg
朝のお祈り中のチョビさんも・・・
CP7304220.jpg
水際で少し手を浸けながらのご祈祷です(*^_^*)
CP7304225.jpg
レトリバーさんに付き合うのは大変ですね。

あれ?暑さのせいか、なんだかチョビさんが・・・
CP7304244.jpg
いつもよりも長くね?

たっくさん泳いだニコさん、楽しんでくれたかな~?
CP7304240.jpg
とても楽しかったのか、良い表情ですね~♪
CP7304239.jpg
チョビも負けずに良い表情が撮れました!(^^)!

ニコが川遊びの間、退屈そうだったチョビさん。
帰る前に少しだけお散歩をしました。
CP7304249.jpg
今日は暑かったね、次はもうちょっと早い時間に来ようね。

お盆はファミリー客が増えるので、次に来るのはお盆明けかな?


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

8月2日(日)に和歌山県岩出市の「カフェCHRP」さんで出店します!(^^)!
chrp1.png





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.