革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
あっついですね~(+_+)
暑い日が続きますね~(+_+)
昨日は少し寝坊をしてしまって、起きたのが8時を回っていまして・・・
とてもじゃないけどお散歩に行けませんでした。
夕方も6時を過ぎても30度以上の気温で、お庭でトイレのみ。

結局昨日は何処にもお散歩に行けずに可哀想だったので・・・、
今朝は少し早起きをして、先日行ったトレッキングコースへ行きました。
ACIMG0645.jpg
チョビさんは今朝もマロンコスリングでワープです。
ACIMG0651.jpg
ここからトレッキングコースの始まりです。
が・・・
ACIMG0653.jpg
さすがにこのコースでも、今朝はそこそこ暑くって、チョビさんは少しテンション低め・・・
それでも歩き始めて少し経つと、テンションが上がって走り始めました^_^
ACIMG0656.jpg
マイナスイオンがチョビに元気をくれるのかな?
ACIMG0655.jpg
30分ほど登ったところで、キャンプ場に行く道と岩湧山へ行く道との分岐点があるのですが・・・
ACIMG0661.jpg
二人ともハァハァと暑そうなので、ここで折り返す事にしました。
ACIMG0662.jpg
時々差してくる日差しがとても暑いんですよね。
ACIMG0667.jpg
下りはとっても早いお二人さん。
30分掛けて登った道を、20分で降りました。
ACIMG0669.jpg
今回もクワガタを発見♪大き目のミヤマクワガタでしたけど、ちょっと弱っている感じでした。
それからなんだかとっても立派なキノコも見付けました。
ACIMG0675.jpg
毒々しいなぁ・・・^_^;

チョビさん、今回は帰り道もスリングイン!
ACIMG0671.jpg
ニコは・・・
ACIMG0670.jpg
頑張って歩いて帰りました^_^;

さぁ明日は岩出市のカフェCHRPさんで1dayマルシェです。
chrp1.png
明日も暑い日になりそうですが、店内での開催ですので安心ですね。
皆様のお越しを心よりお待ちしています♪


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

8月2日(日)に和歌山県岩出市の「カフェCHRP」さんで出店します!(^^)!
chrp1.png
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.