革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
昨日はCHRPさんで1dayマルシェでした(*^。^*)
昨日はカフェCHRPさんで、1dayマルシェでした。
CHRPさんが久し振りのOPENという事で、たくさんの常連さんが集まって楽しい一日でした(*^。^*)

Cafe with Dog時代のお客様が来て下さったりもあって、私達も楽しく過ごす事が出来ました。
オーダーを頂きましたお客様、商品発送までお時間を頂戴しますが楽しみにお待ち下さい。

チョビとニコも一緒に連れて行ったのですが、お昼過ぎにニコがやたらと外に出たがって・・・
で外に出したらチョッと緩めのウ○チをしまして・・・

で、チロママにニコとチョビを家に連れて帰ってもらいました。
家に帰ってからも何度かピーってなっていたみたいで・・・
結局20時頃まで、庭に出たり戻ったりを続けていました。

それ以降は落ち着いたみたいで、夜も一度も外に出たがる事なく寝てくれました。
一応今朝一番に動物病院に行ってきて、薬を貰って来ましたが・・・
今日一日は絶食との事で・・・

昨日の夜から何も食べていないニコさん。
ACIMG0689.jpg
お腹減っちゃったね~(+_+)
明日の朝から普段の半量を食べても良いとの事なので、我慢してね。

Facebookを見ていても、体調を崩しているわんちゃんが多いみたいですね。
ここ最近の暑さは本当に異常です。
我が家でもエアコンを入れっ放し状態なのですが、それはそれでなんだか体がダルくって・・・
私達でもバテて来ているんだから、わんこ達も体調管理が難しいのかもしれませんね。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉
秋のイベントが色々と決まってきています。
近々このblogにて公表させて頂きますので、少しお待ち下さいね~♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.