革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
お客様ギャラリー(クルミちゃん、ミントちゃん)
今日のお客様ギャラリーは、ヨークシャテリアのクルミちゃんとミントちゃんです。
KURUMIMMINT2.jpeg
ブラックのツインリードのご注文を頂きました。
KURUMIMMINT1.jpeg
ご注文を頂いた時点で、2.3kgと1.25kgというとっても小さなワンちゃんでしたので、ナスカンは小さいナスカンでお作りさせて頂きました。
正直な事を言うと、小型犬でブラックの革のご注文を頂く事は比較的少ないのですが・・・
でも超小型犬で黒い革というのも、なかなかシックでカッコ良いですね(*^。^*)
KURUMIMMINT3.jpg
実は後日に持ち手のみの追加オーダーを頂きました。
ツインリードの場合でも、時には別々のリードとして使いたい、という方も居られます。
そんな場合は、持ち手をもう1本追加でオーダーを頂けますと、別々に使って頂くことも出来て便利なんですよ。

詳しくはご注文時にご相談を下さいませ。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉
9月13日(日) 長野県の富士見高原リゾートで開催される、アウトドアドッグフェスタ in 八ケ岳に出店します

9月23日(水・祝) 愛知県南知多町のチッタナポリ駐車場で開催される、WANKO祭りVol.2に出店します

9月27日(日) 大阪府箕面市のみのおキューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店します

10月3日(土) 兵庫県三田市 花のじゅうたん駐車場で開催される、犬のじゅうたんに出店します

10月24日(土)25日(日) 兵庫県明石市(現在審査待ち)

11月8日(日) 静岡県富士宮市の朝霧高原のField Dogs Garden で開催される、第10回FDGフリマに出店します

※秋のイベントについて、詳しくはコチラを見て下さいね(*^。^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.