革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
早朝川遊び、3回目~♪
ニコのお腹の調子もすっかり良くなったので、今朝は早起きして早朝川遊びに出掛けました(*^。^*)
CP8114255.jpg
そろそろ会社がお休みになっている所も多いかな?と思って、前回よりも早めに家を出ました。
CP8114267.jpg
お陰で他には誰も居なくて、貸し切り状態で遊ぶ事ができました!(^^)!
CP8114256.jpg
ただ、前日迄のゴミがとっても多くって・・・
BBQの後のゴミが中心なので、チョビさんはスリングIN!
CP8114263.jpg
なんかね、TVとかで「日本人はマナーが良いのに、観光で来ているアジア系外国人のマナーが悪い!」的な報道が多いけど、それはどうかと思う。
日本人だってマナーが悪い人って多いよね。
CP8114260.jpg
せっかく自然の多い、綺麗な川に来て・・・
わざわざそれを汚して帰る人の気持ちが分からない・・・
CP8114289.jpg
とまぁボヤキはそこまでにして・・・
CP8114287.jpg
それでもニコはとっても楽しそうに泳いでくれました(^^♪
CP8114273.jpg
チョビさんはと言うと・・・
CP8114306.jpg
今日はなんだかとってもブルー・・・(+_+)
朝、早かったしね・・・
ニコが泳ぎ終わった後(強制終了ですけどね)駐車場周辺を少しお散歩。
CP8114312.jpg
涼しかったので、結構ご機嫌にお散歩してくれました♪
CP8114313.jpg
なんかスゴイモノを発見したみたいな顔でしょ。
実はアクビの瞬間なんですけどね。
CP8114322.jpg
放っておくと歩いて帰るくらいの勢いだったので、こちらもやはり強制終了。
朝露でお腹も濡れちゃったね。
CP8114325.jpg
はいはい。
CP8114328.jpg
今日も楽しかったね~♪
お盆が終わったらまた遊びに来ようね。
CP8114332.jpg


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉
9月13日(日) 長野県の富士見高原リゾートで開催される、アウトドアドッグフェスタ in 八ケ岳に出店します

9月23日(水・祝) 愛知県南知多町のチッタナポリ駐車場で開催される、WANKO祭りVol.2に出店します

9月27日(日) 大阪府箕面市のみのおキューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店します

10月3日(土) 兵庫県三田市 花のじゅうたん駐車場で開催される、犬のじゅうたんに出店します

10月24日(土)25日(日) 兵庫県明石市(現在審査待ち)

11月8日(日) 静岡県富士宮市の朝霧高原のField Dogs Garden で開催される、第10回FDGフリマに出店します

※秋のイベントについて、詳しくはコチラを見て下さいね(*^。^*)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.