革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
雨のやみ間にお散歩♪
九州地方に台風が上陸した今日、我が地方は朝は雨は降っていませんでした。
とりあえず庭に出たら、先日UPしたキノコの、取り忘れていたヤツが・・・
ACIMG0884-1.jpg
メッチャ大きく傘を広げていました・・・

空模様が微妙な感じだったので、いつもの駅横コースよりも短い“田舎道コース”をお散歩しました(*^_^*)
ACIMG0886.jpg

時々小さな雨がパラつきましたが・・・
ACIMG0888.jpg

雨が降らなくて良かったね(^^♪
ACIMG0885.jpg

田んぼの稲も頭を垂れて来ましたね。
ACIMG0889.jpg

ニコのお散歩の後、チョビさんとは近所を少しだけお散歩。
ACIMG0896.jpg
今日も真顔でお散歩のチョビさんです^_^;

いつもの通り、玄関の植え込みでゴロゴロしたチョビさん。
ACIMG0897.jpg
昨夜降った雨でビシャンコになりました(>_<)


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉
9月13日(日) 長野県の富士見高原リゾートで開催される、アウトドアドッグフェスタ in 八ケ岳に出店します

9月23日(水・祝) 愛知県南知多町のチッタナポリ駐車場で開催される、WANKO祭りVol.2に出店します

9月27日(日) 大阪府箕面市のみのおキューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店します

10月3日(土) 兵庫県三田市 花のじゅうたん駐車場で開催される、犬のじゅうたんに出店します

10月24日(土)25日(日) 兵庫県明石市(現在審査待ち)

11月8日(日) 静岡県富士宮市の朝霧高原のField Dogs Garden で開催される、第10回FDGフリマに出店します

※秋のイベントについて、詳しくはコチラを見て下さいね(*^。^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.