革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
お客様ギャラリー(TINKちゃん)
今日のお客様ギャラリーは、黒ラブのTINKちゃんです。
TINK.jpg
昨年秋の、千葉県の北総花の丘公園でのイベントでオーダーを頂きました。
先に鑑札入れとキーホルダーをお送りして・・・
その後にリード&カラーをお送りさせて頂きました。
TINK1.jpg
この時、体重17kgの小柄なラブちゃんでした。

お作りさせて頂いたのは・・・
TINK5002.jpg
オレンジの首輪とナチュラルのダブルハンドルのリード、それに写真はありませんが鑑札入れとキーホルダーです。

黒ラブちゃんにはオレンジやピンクのような、ハッキリとした色の首輪が似合いますね。
リードをナチュラルにしておくと、お手持ちの他の首輪とも合わせやすくて良いですよ。
リードはナチュラル1本で、首輪だけ何色かオーダーを頂いた、というお客様も居られます。

今年は北総のイベントは2日間になってしまったので、残念ながら出店しない予定です(+_+)
2日間となると、どうしても宿泊しないといけなくて・・・
関東近郊で大型犬を連れて宿泊出来る施設がほとんど無いんですよね。
あまりお高い所は採算が合わないし・・・、となると私一人で出店しなくちゃいけなくなります。
そんな事を色々と考えると、今回は止めておこうかなぁ・・・と思っています。
それでなくても今秋は遠方での出店が多いしね。

関東地方の方は、出来れば11月の朝霧とかに来て頂けると嬉しいなぁ・・・
ちょっと遠くなりますが、旅行がてらお越し頂けると嬉しいです(*^。^*)


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉
9月13日(日) 長野県の富士見高原リゾートで開催される、アウトドアドッグフェスタ in 八ケ岳に出店します

9月23日(水・祝) 愛知県南知多町のチッタナポリ駐車場で開催される、WANKO祭りVol.2に出店します

9月27日(日) 大阪府箕面市のみのおキューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店します

10月3日(土) 兵庫県三田市 花のじゅうたん駐車場で開催される、犬のじゅうたんに出店します

10月24日(土)25日(日) 兵庫県明石市(現在審査待ち)

11月8日(日) 静岡県富士宮市の朝霧高原のField Dogs Garden で開催される、第10回FDGフリマに出店します

※秋のイベントについて、詳しくはコチラを見て下さいね(*^。^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.