革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
お客様ギャラリー(マロンちゃん)
今日のお客様ギャラリーは、マロンちゃんです(^^♪
マロン1FullSizeRender
黒いお鼻が可愛いですね~。
マロン3FullSizeRender
チョビとニコを足して2で割ったような雰囲気ですね。個人的にかなりツボな顔です(^^)
マロン4FullSizeRender
ねんねしている姿も可愛いですね。
マロン5FullSizeRender
首輪を交換する前ですが、全体が写っているお写真も送って頂きましたよ。
マロン6FullSizeRender

さて、マロンちゃんに作らせて頂いたのは・・・
マロン0IMG_4916
ホワイトの革のハーフチョークです。

以前にも書きましたが、このホワイトの革は廃盤になってしまいました。
廃盤になったと聞いた時点で少し多めに購入して在庫をしていたのですが、その在庫もほとんど無くなってしまいました。
現時点では、首輪だけならまだ何本かお作り出来るけど、リードはもう1本も作れない、という状態です。

白い革は他にもあるのですが、革の内側や裏側まで白い革で、厚みのある革は他にありませんでした。
という事で、残念ですが在庫がなくなり次第お作り出来なくなりますので、ご了承下さい。
また、もしご希望の方はお早めにご連絡を下さいね。
よろしくお願い致します。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉
9月13日(日) 長野県の富士見高原リゾートで開催される、アウトドアドッグフェスタ in 八ケ岳に出店します

9月23日(水・祝) 愛知県南知多町のチッタナポリ駐車場で開催される、WANKO祭りVol.2に出店します

9月27日(日) 大阪府箕面市のみのおキューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店します

10月3日(土) 兵庫県三田市 花のじゅうたん駐車場で開催される、犬のじゅうたんに出店します

10月24日(土)25日(日) 兵庫県明石市(現在審査待ち)

11月8日(日) 静岡県富士宮市の朝霧高原のField Dogs Garden で開催される、第10回FDGフリマに出店します

※秋のイベントについて、詳しくはコチラを見て下さいね(*^。^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.