革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
たくさんのご注文&お問い合わせありがとうございます(*^。^*)
ありがたい事にここ1週間ほどの間にたくさんのご注文&お問い合わせを頂いています。
お盆前後の数週間はほとんどご注文&お問い合わせが無くって、正直少々焦っていましたが・・・^_^;
これで一安心ですね。

商売ってどうしても波があって、何故か急に暇になる時ってあるのですよね。
特にウチのような素人が作ったホームページの場合は、ある時期何故かグーグル等の検索サイトからのアクセスが激減する事があります。
検索サイトのランキングの基準が変わってしまうようなのですよね。
そうなると私のようなPC音痴にとってはもうお手上げ(>_<)
安定と自由。なかなか両立する事は難しいものですね。

只今順番にお返事をしていますが、首輪のデザイン案などのお返事につきましては、1件のお返事をするのに画像を作ったり、お見積や質問事項をまとめたり、と1時間近く掛かったりする事もあります。
お問い合わせが重なっている場合や、製作に追われている場合は少々お返事にお時間を頂戴する事がありますが、ご理解をお願い致します。

なにせお問い合わせのお返事も、商品を製作するのも基本的には私一人で行っています。
ですのでお問い合わせのお返事をしている間は製作が止まってしまう・・・と言うのが少々歯がゆい所です。

ただ、ここにも私なりのこだわりがありまして・・・
実際に作る人間だからこそ、きめ細かいアドバイスが出来る。そう思うのです。
さらに言うと、大型犬と小型犬の飼い主として、実際に使っているからこそ出来るアドバイスと言うのもあると信じています。

何かとお時間を頂戴する、スローな工房でご迷惑をお掛けしますが・・・
一品一品丁寧にお作りさせて頂きますので、どうかご理解をお願い致します。

昨夜は少し遅くまで仕事をしたので、今朝は少し寝坊をしてしまいました。
朝起きたのが8時前くらいだったかな?
その時間からお散歩に行くのはチョッと暑そうだったので、お庭で遊びました。
ACIMG0931.jpg
少し涼しくなってきて、チョビさんはとっても元気です(*^。^*)
ACIMG0935.jpg
秋になったら色々と楽しい事も予定しているので、楽しみにしていてね。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉
9月13日(日) 長野県の富士見高原リゾートで開催される、アウトドアドッグフェスタ in 八ケ岳に出店します

9月23日(水・祝) 愛知県南知多町のチッタナポリ駐車場で開催される、WANKO祭りVol.2に出店します

9月27日(日) 大阪府箕面市のみのおキューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店します

10月3日(土) 兵庫県三田市 花のじゅうたん駐車場で開催される、犬のじゅうたんに出店します

10月24日(土)25日(日) 兵庫県明石市(現在審査待ち)

11月8日(日) 静岡県富士宮市の朝霧高原のField Dogs Garden で開催される、第10回FDGフリマに出店します

※秋のイベントについて、詳しくはコチラを見て下さいね(*^。^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.