革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
今秋のイベント情報を更新しました!(^^)!
今日から9月。今月からまた色々とイベント出店しますので、ご都合が合いましたら是非是非遊びに来て下さいね~(^^♪

という事で、今秋のイベント情報を修正・追加してUPさせて頂きますね
また、記事中でリンクしているイベントのサイトでも、詳細をUPされているサイトも多いので、もう一度チェックしてみて下さいね。

という事でまずは…
9月13日(日) 長野県の富士見高原リゾートで開催される、アウトドアドッグフェスタ in 八ケ岳に出店します♪
八ケ岳のペンション等が加盟している、八ケ岳ペットネットが開催する初めての大規模なイベントという事で、かなり盛り沢山のコンテンツが楽しめるイベントになるみたいですよ。
入場料がちょっとお高めですが^_^;イベントHPを見ていると、一日色々と楽しめるようなイベントになりそうなので、旅行ついでにわんちゃんと一緒に楽しい時間を過ごして頂けると思います。
尚、イベント自体は12日(土)13日(日)の2日間開催されますが、当工房が出店するのは13日(日)のみですので、お気をつけ下さいませ!

9月23日(水・祝) 愛知県南知多町のチッタナポリ駐車場で開催される、ナポリマルシェ&わんこ祭に出店します♪知多半島の先端の素敵な場所に、わんこ関連のブースやワークショップ、飲食やキッチンカー等が40店舗ほど出店したり、わんこのファッションショーも企画しているそうですよ。
フライヤーを貼っておきますね。サムネイル画像をクリックすると大きくなります♪
1851446525_n.jpg
1526652687_n.jpg

9月27日(日) 大阪府箕面市のみのおキューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店します♪
年に4回開催されているわんわんマルシェ。わんちゃんの手作りグッズのお店が50店舗ほど集まるこのイベントは、多分全国的にも珍しいイベントだと思います。
当工房は第1回から全て参加していますが、毎回たくさんのお客様が集まるイベントですので、とっても楽しみにしています。

10月3日(土) 兵庫県三田市 花のじゅうたん駐車場で開催される、犬のじゅうたんに出店します♪
動物愛護の心と、愛犬家のマナー向上をイベントポリシーに掲げて、色々な参加型イベントや、たくさんのわんちゃんグッズのshopが集まります。
犬のじゅうたんのホームページFacebookでは、イベント内容や出店するお店の紹介などがUPされていますので、是非是非チェックの上遊びに来て下さいね。

10月24日(土)25日(日) 兵庫県明石市の明石公園で開催される、ロハスミーツ明石に出店します♪
今回で3回目の出店となるこのイベントですが、基本的にわんこイベントでは無くて、クラフト市(手作り市)となります。
約200店舗の、手作り品やグリーン、飲食のお店が出店する、当工房が出店するイベントとしては最大規模のイベントです。
もちろんワンちゃんと一緒に来て頂くことが可能です。毎回ワンちゃん関係のお店もいくつか出店しますので、一日ゆっくりと楽しんで頂けると思いますよ。

11月1日(日) 兵庫県川西市の、気になるカフェ。Cocoroさんで、恒例のオーダー会を開催させて頂きます。
Cocoroさんはしつけ教室にも力を入れておられるので、いつも犬との共生を真面目に考えておられる素敵なお客様とお会いできるのが楽しみなんですよね。

11月8日(日) 静岡県富士宮市の朝霧高原のField Dogs Garden で開催される、第10回FDGフリマに出店します♪
昨年の秋にも出店したこのイベントですが、さらにパワーアップして、約40店舗のshopが集まります。
Field Dogs Gardenさんのblogでは出店者の紹介も少しずつUPされていますので、チェックして下さいね。
尚、イベント自体は7日(土)8日(日)の2日間開催されますが、当工房が出店するのは8日(日)のみですので、お気をつけ下さいませ!

今秋のイベントは、静岡・長野から、明石・三田まで、かなりバリエーション豊かな出店となっています。
色んな地方のお客様にお会いできたら良いなぁと思っています。
オーダーのご相談はもちろんですが、以前お作りさせて頂いた商品の修理の相談もお受けしますので、お気軽にお声掛け下さいね。

9月、10月はもうこれで一杯一杯かなぁ?あんまり詰め込みすぎると製作が追い付かなくなってしまいますしね。
11月以降はもう少し出店したいなぁと思っていますので、また決まりましたらご報告させて頂きますね。

それからチョビやニコを連れて行くかどうかですが・・・
同伴可能なイベントは出来るだけ一緒に行こうと思っています。
ただ、チョビさんは11月には14歳になります。
今のところとっても元気なチョビさんですが、年齢的な事も有るのでお約束が出来ない状態です。
イベント直前には予定をUPすると思いますので、良かったらチェックしてからお越し下さいませ。

それではたくさんのお客様にお会い出来る事を楽しみにしています♪


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉
9月13日(日) 長野県の富士見高原リゾートで開催される、アウトドアドッグフェスタ in 八ケ岳に出店します

9月23日(水・祝) 愛知県南知多町のチッタナポリ駐車場で開催される、ナポリマルシェ&わんこ祭に出店します

9月27日(日) 大阪府箕面市のみのおキューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店します

10月3日(土) 兵庫県三田市 花のじゅうたん駐車場で開催される、犬のじゅうたんに出店します

10月24日(土)25日(日) 兵庫県明石市の明石公園で開催される、ロハスミーツ明石に出店します

11月1日(日) 兵庫県川西市の、気になるカフェ。Cocoroさんで、恒例のオーダー会を開催させて頂きます

11月8日(日) 静岡県富士宮市の朝霧高原のField Dogs Garden で開催される、第10回FDGフリマに出店します

※秋のイベントについて、詳しくはコチラを見て下さいね(*^。^*)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.