革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
久し振りに晴れの一日でした♪
昨夜の晩御飯は・・・
ACIMG1025.jpg
久し振りの焼肉~♪
今月からイベントも色々とあるし、チロママと頑張りましょう!会でした!(^^)!

そして今日は久し振りに晴れの一日でした(*^。^*)
ACIMG1026.jpg
朝のお散歩の時はまだ雲が多かったけどね。
ACIMG1028.jpg
それでものんびりお散歩出来て良かったね♪

そしてお昼は私一人でランチツーリング♪
しばらく前からスクーターのバッテリーが上がってしまっていたのですが、キックでなんとか始動できるので放置していました。

が、秋になってこれからバイクで出掛ける事も増えるかな?なんて思って、AMAZ○Nさんでポチっとした中○製のバッテリーに交換したのですが・・・
予備充電済みのバッテリーでしたけど、充電が足らないみたいでセルモーターが動かない(+_+)
という事で、予備充電がてらバイクでフラフラとランチを食べに行きました。

今日行ったのは、自宅から10kmくらい?の所にある台湾料理屋さん。
ACIMG1031.jpg
しっかり一人前の台湾ラーメンに、子供のゲンコツくらいの大きな唐揚が3個、それにご飯と小皿が付いて700円。
ボリュームが多過ぎて、チロママはあまり行きたがらないので^_^;私一人で来ました。
昨夜は焼肉食べたし、ちょっと食べ過ぎですね。

で、そこからさらに5km程走った所にある手作り豆腐屋さんに行きました。
ACIMG1032.jpg
国道沿いに有って、前から気になっていたのですが車を停め辛そうなお店なので行った事がありませんでした。
昔ながらの手作り豆腐屋さんって感じのお店ですが、まだ食べていないので味は分かりません^_^;

ここでUターンをして、スーパー等で少しだけお買い物をして帰りました。
往復30km強しか走りませんでしたけど、それなりに充電されたのか、セルで一発始動できるようになりました(^^♪

自宅に帰ったら・・・
ACIMG1038.jpg
これで遊んでくれませんか?と言いたげなニコさんと・・・
ACIMG1036.jpg
ちゃんと留守番していたのでご褒美下さい!って感じのチョビさん。
チロママは居たでしょ。

で、せっかくのお天気なので、夕方のお散歩は車で少し走った所にある運動公園に行きました(*^。^*)
ACIMG1042.jpg
公園ではチロママがたくさん写真を撮ってくれたので、また明日にでもUPしたいと思います。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉
9月13日(日) 長野県の富士見高原リゾートで開催される、アウトドアドッグフェスタ in 八ケ岳に出店します

9月23日(水・祝) 愛知県南知多町のチッタナポリ駐車場で開催される、ナポリマルシェ&わんこ祭に出店します

9月27日(日) 大阪府箕面市のみのおキューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店します

10月3日(土) 兵庫県三田市 花のじゅうたん駐車場で開催される、犬のじゅうたんに出店します

10月24日(土)25日(日) 兵庫県明石市の明石公園で開催される、ロハスミーツ明石に出店します

11月1日(日) 兵庫県川西市の、気になるカフェ。Cocoroさんで、恒例のオーダー会を開催させて頂きます

11月8日(日) 静岡県富士宮市の朝霧高原のField Dogs Garden で開催される、第10回FDGフリマに出店します

※秋のイベントについて、詳しくはコチラを見て下さいね(*^。^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.