革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
ゴールデンDAY♪
昨日の運動公園の写真をUPする前に・・・

今朝、ニコの親元さんからメールがあって、急遽大阪まで出掛けてきました。
参加したのは・・・
CDSC_5204.jpg
こんな集まりでした!(^^)!
ニコの甥っ子姪っ子の集まりなのですが、兄弟犬も集まりました。

参加ワンの紹介です。まずはニコの兄弟犬で親元に残ったレジーちゃん♪
CDSC_5169.jpg
一番大きくなった男の子のクッキーくん♪
CDSC_5181.jpg
ニコに似ているレオくん♪
CDSC_5170.jpg
ニコの兄弟犬でもあり、それから甥っ子姪っ子のお父さんになる、Q太郎くん♪
CDSC_5166.jpg

そして親元さんに居る、甥っ子姪っ子のお母さん犬になるガビィちゃん♪
CDSC_5209.jpg
そして親元さんに残った姪っ子のリラちゃん♪
CDSC_5163.jpg

お父さんのQ太郎くん家に行った、O次郎くん♪
CDSC_5194.jpg
レオくん家に行った、ショウくん♪
CDSC_5180.jpg
そして滋賀県に行った、ルークくんとウィルくん♪(どっちがどっちか分からなくなりました^_^; )
CDSC_5198.jpg
CDSC_5201-1.jpg
そして我が家のニコと・・・
CDSC_5165.jpg
チョビの、11ゴル+1チョビの12頭でした。
CDSC_5146.jpg
そんな皆でドッグランを貸しきって、ワチャワチャと楽しく過ごしました(*^。^*)
CDSC_5190.jpg
皆に会ったのは2年以上振りかな?
CDSC_5175-1.jpg
↑安心してください!襲われていませんよ^_^
CDSC_5162.jpg
親元さんに居るレジーちゃんとリラちゃん、仲良くお手々を繋いでいますね。
CDSC_5156.jpg
暑い日でしたので、日陰で休憩中♪

みんなで集合写真
CDSC_5144.jpg
奇跡の一枚が撮れました!(^^)!

たくさん遊んだので・・・
CDSC_5215.jpg
家に帰ったら、二人ともグッタリと寝てしまいました(*^_^*)
CDSC_5221.jpg
またみんなで会えると良いですね♪


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉
9月13日(日) 長野県の富士見高原リゾートで開催される、アウトドアドッグフェスタ in 八ケ岳に出店します

9月23日(水・祝) 愛知県南知多町のチッタナポリ駐車場で開催される、ナポリマルシェ&わんこ祭に出店します

9月27日(日) 大阪府箕面市のみのおキューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店します

10月3日(土) 兵庫県三田市 花のじゅうたん駐車場で開催される、犬のじゅうたんに出店します

10月24日(土)25日(日) 兵庫県明石市の明石公園で開催される、ロハスミーツ明石に出店します

11月1日(日) 兵庫県川西市の、気になるカフェ。Cocoroさんで、恒例のオーダー会を開催させて頂きます

11月8日(日) 静岡県富士宮市の朝霧高原のField Dogs Garden で開催される、第10回FDGフリマに出店します

※秋のイベントについて、詳しくはコチラを見て下さいね(*^。^*)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.