革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
CHRPさんにオーダーをお聞きしに行きました(*^。^*)
昨日のお話ですが・・・
オーナーさんの出産の為に休業していた、岩出市のCHRPさんが営業を再開されまして・・・
リード&カラーのオーダーをお聞きしに伺いました(*^。^*)

待ち合わせ時間の少し前に行って、美味しいランチを頂きましたよ。
ACIMG1053.jpg
只今限定メニューで営業されています。
ACIMG1058.jpg
もちろんチョビとニコも一緒です♪
ACIMG1071-1.jpg

さて、今回オーダーを頂いたのは、お店のご近所わんこのマロンちゃんと・・・
ACIMG1084.jpg
ルルちゃん♪
ACIMG1090.jpg

そしてカフェのオーナーさんのお母さんが隣でトリミングのお店をされているのですが、そこの看板わんこ達、6セット分のリード&カラーのオーダーを頂きました(*^。^*)

まずは新入りのスタンプーのリコちゃん♪
ACIMG1050.jpg
まだ5ヶ月位って言ったかな?

それからやはりまだ5ヶ月ほどの子犬ちゃんの、すずめちゃんとリルくん♪
ACIMG1062.jpg
その二人のお母さんのうずらちゃん♪
ACIMG1093.jpg
そのうずらちゃんのお母さんのひまわりちゃん♪
ACIMG1068.jpg
それからMダックスのココアちゃん♪
ACIMG1099.jpg
ちなみに向かって左はカフェの看板犬でココアちゃんのお母さんのハニーちゃんです。

たくさんのオーダーを頂きましてありがとうございます(*^。^*)
納品まではしばらくお時間を頂戴しますが、楽しみにお待ちくださいませ。

さて、オーダーが一段落ついたところで・・・
ACIMG1070.jpg
お二人さんにもウマウマをオーダーしましたよ。
ACIMG1072.jpg
お仕事に付き合ってもらったご褒美です(^^♪
ACIMG1081.jpg
ウマウマが食べられて、満足してくれたかな?
ACIMG1075.jpg
また納品に来るからその時にもウマウマを食べようね~♪
ACIMG1076.jpg

ちょっとお出掛けが続いたので、チョビさんは少し疲れたのかな?
家に帰ってから・・・
ACIMG1100.jpg
珍しくヘソ天で寝ていました^_^;
ACIMG1101.jpg
かなりホラーな白目でしょ。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉
9月13日(日) 長野県の富士見高原リゾートで開催される、アウトドアドッグフェスタ in 八ケ岳に出店します

9月23日(水・祝) 愛知県南知多町のチッタナポリ駐車場で開催される、ナポリマルシェ&わんこ祭に出店します

9月27日(日) 大阪府箕面市のみのおキューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店します

10月3日(土) 兵庫県三田市 花のじゅうたん駐車場で開催される、犬のじゅうたんに出店します

10月24日(土)25日(日) 兵庫県明石市の明石公園で開催される、ロハスミーツ明石に出店します

11月1日(日) 兵庫県川西市の、気になるカフェ。Cocoroさんで、恒例のオーダー会を開催させて頂きます

11月8日(日) 静岡県富士宮市の朝霧高原のField Dogs Garden で開催される、第10回FDGフリマに出店します

※秋のイベントについて、詳しくはコチラを見て下さいね(*^。^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.