革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
いよいよ今週末はアウトドア ドッグフェスタ in 八ケ岳です♪
いよいよ今週末は“アウトドア ドッグフェスタ in 八ケ岳”が開催されます!(^^)!
当工房は13日(日)の1日のみですが、出店をさせて頂きます。

8db6c3_43357f6bd7f546a7a7a683497bec9ec3_jpg_srz_p_600_452_75_22_0_50_1_20_0.jpg

八ケ岳周辺のわんこOKペンションやshopが集まった、八ケ岳ペットネットが主催する初めての大型イベントという事で、かなり力が入っているみたいですよ(*^。^*)

イベントのコンテンツや、出店shopなど詳細については・・・
公式ホームページ や Facebook を参考にして下さいね~。

正直、参加費用は少々お高めです^_^;
が、かなり充実したイベント内容となっていますので、丸1日楽しんで頂けるかな?と思います。

気になるお天気ですが、現時点での週間天気予報ではまずまずのようです。
旅行がてら、是非是非遊びに来て下さいね。

我が家はチョビ・ニコも連れて行く予定です。
台風一過で良いお天気になると良いなぁ~(^^♪

たくさんの方とお会い出来るのを楽しみにしています。
あっ、繰り返しになりますが、当工房が出店するのは13日(日)の1日のみですので、お気をつけ下さいませ~。



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉
9月13日(日) 長野県の富士見高原リゾートで開催される、アウトドアドッグフェスタ in 八ケ岳に出店します

9月23日(水・祝) 愛知県南知多町のチッタナポリ駐車場で開催される、ナポリマルシェ&わんこ祭に出店します

9月27日(日) 大阪府箕面市のみのおキューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店します

10月3日(土) 兵庫県三田市 花のじゅうたん駐車場で開催される、犬のじゅうたんに出店します

10月24日(土)25日(日) 兵庫県明石市の明石公園で開催される、ロハスミーツ明石に出店します

11月1日(日) 兵庫県川西市の、気になるカフェ。Cocoroさんで、恒例のオーダー会を開催させて頂きます

11月8日(日) 静岡県富士宮市の朝霧高原のField Dogs Garden で開催される、第10回FDGフリマに出店します

※秋のイベントについて、詳しくはコチラを見て下さいね(*^。^*)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.