革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
チョビさん、走る!
今日は久し振りに晴れの一日でした(*^。^*)
久し振りのイベント出店という事で、色々と準備が忙しくて・・・
何をしたかはまた明日のblogにでもUPしようかな?と思っています。

で、夕方は久し振りに田舎道をのんびりお散歩しましょう♪
CP9114471.jpg
と思っていたのに・・・
CP9114479.jpg
涼しくなってきて、チョビさんが復活~(^^♪
CP9114528.jpg
ハイテンションで走る!
CP9114534.jpg
走る!
CP9114549.jpg
チョビ姉ちゃんは涼しくなると急に元気になりますね。

CP9114559.jpg
涼しいのは良いけれど、日が暮れるのが早くなっちゃいましたね。

いつもはダラダラと歩く、緩やかな登り坂も・・・
CP9114570.jpg
自宅直前の急なスロープも・・・
CP9114574.jpg
11月には14歳になるとは思えない程、元気に走り回ってくれました!(^^)!

オマケ。
夜、自宅で雨戸を閉めようとしたチロママが一人で大騒ぎ!
何事かと思ったら・・・
CP9114581.jpg
ヤモリが家の中に入って来てしまいました(@_@)
なんとか捕まえて、外に出て行って頂きました


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉
9月13日(日) 長野県の富士見高原リゾートで開催される、アウトドアドッグフェスタ in 八ケ岳に出店します

9月23日(水・祝) 愛知県南知多町のチッタナポリ駐車場で開催される、ナポリマルシェ&わんこ祭に出店します

9月27日(日) 大阪府箕面市のみのおキューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店します

10月3日(土) 兵庫県三田市 花のじゅうたん駐車場で開催される、犬のじゅうたんに出店します

10月24日(土)25日(日) 兵庫県明石市の明石公園で開催される、ロハスミーツ明石に出店します

11月1日(日) 兵庫県川西市の、気になるカフェ。Cocoroさんで、恒例のオーダー会を開催させて頂きます

11月8日(日) 静岡県富士宮市の朝霧高原のField Dogs Garden で開催される、第10回FDGフリマに出店します

※秋のイベントについて、詳しくはコチラを見て下さいね(*^。^*)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.