革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
日曜日はアウトドアドッグフェスタ in 八ケ岳に出店しました♪
9月13日に開催された、アウトドアドッグフェスタ in 八ケ岳に出店してきました(*^。^*)
朝は7時から搬入との事でしたので、少し余裕を見て、前日の22時頃に自宅を出発。
何度か休憩を取りながら、諏訪湖S.A.に4時半頃に到着♪
CDSC_5585.jpg
少し仮眠をしたり、S.A.のドッグランで少し遊んだりして時間調整をして、いざ富士見高原リゾートへ。

当工房のブースはこんな感じ。
CDSC_5593.jpg
先日紹介した、新しい看板も取り付けました。

朝は小雨が降ったりして少々焦りましたが・・・
お昼前後は少し汗ばむ位のお天気になってくれました(*^_^*)
CDSC_5680.jpg
さぁ頑張りましょうね!
CDSC_5594.jpg
チョビさんは・・・
CDSC_5605.jpg
夜通しの移動でちょっとお疲れ気味かな^_^;

当工房のブースにもたくさんのお客様が来て下さいました。
CDSC_5596.jpg
チョーカーのオーダーを頂いた、パピオンのさあらちゃん♪

CDSC_5600.jpg
以前千葉のイベントにも来てくれた、トイプーのリオンくん♪

CDSC_5602.jpg
近くでお友達と遊んだ後に寄ってくれた、ゴールデンのゆずちゃん♪

CDSC_5612.jpg
以前ネットでオーダーを頂いて、その後昭和記念公園でのイベントにも来てくれた、ゴールデンの笑くん♪

CDSC_5664.jpg
首輪のオーダーを頂いた、ジャックラッセルテリアのぱんちゃんと、にこちゃん♪

CDSC_5678.jpg
それから鑑札入れのご注文を頂いた、ジャックラッセルテリアのさくらちゃん♪

イベントは盛り沢山の企画があって、皆さん楽しんで頂けたかな~?と思います^_^
CDSC_5591-1.jpg
みなさんまた遊びに来てくださいね~♪
オーダーを頂いた方は、商品到着まで楽しみにお待ち下さい。

当工房の看板娘のお二人さん。
CDSC_5615.jpg
お客様は来て下さいましたが、複雑なオーダーが少なかった事もあって、割とのんびりムードの一日でした。
CDSC_5613.jpg
ニコも可愛がってくれる方が少なくて、ちょっと寂しそうな感じですね。
CDSC_5623.jpg
会場のすぐ横のお花畑で二人の写真撮影をしました。
CDSC_5654-1.jpg
コンデジで私が撮った写真は、あまり奥行き感が無いですね(>_<)
それに比べて、イチデジでチロママが撮った写真は・・・
CDSC_5654.jpg
やっぱり大きくて重たいイチデジのほうが良いなぁ~。

とそんな感じでイベントは終了♪
さて、明日明後日は遊びますよ~。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


9月23日(水・祝) 愛知県南知多町のチッタナポリ駐車場で開催される、ナポリマルシェ&わんこ祭に出店します

9月27日(日) 大阪府箕面市のみのおキューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店します

10月3日(土) 兵庫県三田市 花のじゅうたん駐車場で開催される、犬のじゅうたんに出店します

10月24日(土)25日(日) 兵庫県明石市の明石公園で開催される、ロハスミーツ明石に出店します

11月1日(日) 兵庫県川西市の、気になるカフェ。Cocoroさんで、恒例のオーダー会を開催させて頂きます

11月8日(日) 静岡県富士宮市の朝霧高原のField Dogs Garden で開催される、第10回FDGフリマに出店します

※秋のイベントについて、詳しくはコチラを見て下さいね(*^。^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


お疲れ様でした
愛知県いよいよですね。何事もなければお邪魔しまぁ~すのでよろしくです。
連続長旅なのでお気をつけてお越しくださいませ
再会楽しみにしております
テン太 | URL | 2015/09/16/Wed 22:19 [編集]
テン太さんへ
あらそうなんですね!(^^)!
また知多半島の先なので、ちょっと無理かな?なんて思っていたので嬉しいです。
でも無理はしないで下さいね。
もし何事も無ければお立ち寄り下さいませ。
チョビやニコも連れて行く予定です。
チロパパ | URL | 2015/09/16/Wed 23:29 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.