革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
信州旅行Part1
八ケ岳でのイベントが終わり、その日は旅籠屋小淵沢店に泊まりました。
そして翌日からはお楽しみの時間です(^^♪

まずは八ヶ岳中央農業実績大学へ。
広い芝生広場で遊ぼうかと思ったけど、先客(犬)が居たので、のんびりお散歩をしました^_^
CDSC_5682.jpg
チョビが何かの匂いを嗅ぎ始めましたよ。
CDSC_5683.jpg
そしてその視線の先には・・・
CDSC_5688.jpg
ヤギさん(*^。^*)
犬以外の動物が大好きなチョビさん。我が家がいつも信州に旅行に行く理由の一つは、ワンちゃんと一緒に行ける牧場が多いからなんですよね~。

でもね、本当に楽しめる所はココじゃぁ無いんですよ~。
という事で、実践大は早めに切り上げて、次に行く事にしました。
CDSC_5692.jpg
まずは御射鹿池(みしゃかいけ)へ。
ここは東山魁夷の絵やAQUOSのCMにも使われた、とっても綺麗な溜池なんですが・・・
この日は保守の為に水を抜いていて、ちょっと残念な感じでした^_^;
CDSC_5707.jpg
この後、移動中の山の中で鹿を見ましたよ!
CDSC_5748.jpg
信州は鹿が多くて困っているとは聞いていましたが、こんな感じで普通に居るのですね。

次に、御射鹿池から少し走った所にある、テラス犬OKのお蕎麦屋さんへ。
CDSC_5727.jpg
これまでに何度かお邪魔したお蕎麦屋さん。
CDSC_5732.jpg
とっても美味しいお蕎麦なんですが、冷たいお蕎麦しかなくて・・・
CDSC_5736.jpg
いつも紅葉の時期に行く我が家にはちょっと寒いんですよね。
この日は暖かかったので、久し振りにお邪魔しました。
CDSC_5730.jpg
チョビさん、なんだか寂しげな顔をしていますね。
もっとヤギさんと触れ合って居たかったのかな?
CDSC_5733-1.jpg
はいはい、分かりましたよ。

という事で、次に向かったのは・・・
CDSC_5833.jpg
長門牧場~♪
この牧場では、羊やヤギが普通に繋いであって、自由に触れ合う事が出来ます。
CDSC_5769.jpg
アルパカさん、こんにちは~♪
CDSC_5770.jpg
アルパカは何故かちょっと怖いみたい。
CDSC_5799.jpg
ヤギさんは平気なのにね。
CDSC_5852.jpg
これこれ、草を食べてるのに邪魔しちゃぁいけないですよ。
CDSC_5786.jpg
その子達はは子羊さんと子ヤギさんではありませんよ~(笑)
CDSC_5842-1.jpg
テンションMAXのチョビさん。次に向かったのは・・・
CDSC_5809.jpg
牛さん。牛さん達もチョビの事が気になるのか、3頭が集まってくれました!(^^)!

テンションが上がりすぎたチョビさん、自分でも何がしたいのか分からなくなってしまっているのでしょうね^_^;
CDSC_5813.jpg
そんな所でゴロスリしたら、牧場の香りが体に着いちゃうじゃない!
CDSC_5816.jpg
チョビは本当に牧場が好きなんですね。
CDSC_5819.jpg
まだまだお楽しみは続きますよ~♪
CDSC_5860.jpg
という事で、ソフトクリームを買って次のポイントへ移動しました。

が、かなり写真がたくさんになったので、続きはまた明日(*^。^*)


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


9月23日(水・祝) 愛知県南知多町のチッタナポリ駐車場で開催される、ナポリマルシェ&わんこ祭に出店します

9月27日(日) 大阪府箕面市のみのおキューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店します

10月3日(土) 兵庫県三田市 花のじゅうたん駐車場で開催される、犬のじゅうたんに出店します

10月24日(土)25日(日) 兵庫県明石市の明石公園で開催される、ロハスミーツ明石に出店します

11月1日(日) 兵庫県川西市の、気になるカフェ。Cocoroさんで、恒例のオーダー会を開催させて頂きます

11月8日(日) 静岡県富士宮市の朝霧高原のField Dogs Garden で開催される、第10回FDGフリマに出店します

※秋のイベントについて、詳しくはコチラを見て下さいね(*^。^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.