革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
信州旅行 Part2
昨日の続きです♪

長門牧場を後にして、次に向かったのは朝日の丘公園です。
CDSC_5868.jpg
白樺の小径のお散歩道、との事ですが、思ったよりも車道に近くて自然を感じられなかったかな?
CDSC_5863.jpg
見るからに毒キノコが生えてるし(@_@)
後でネットで調べたら、ベニテングダケのようです。

CDSC_5871.jpg
牛さんが居ますね~。
CDSC_5876.jpg
でもちょっと遠すぎますね^_^;
CDSC_5881.jpg
という事で、早々と切り上げて次の目的地に行く事にしました。

次に向かったのは、すぐ近くの蓼科牧場です(^^♪
CDSC_5886.jpg
ここは何度も来た事があるから、チョビさんはいきなりハイテンション♪
CDSC_5890.jpg
ここは牧場と言うよりも、観光用の動物ふれあいコーナーって感じかな?
CDSC_5893.jpg
こんにちは~^_^
CDSC_5898.jpg
ちょっと顔を突っ込みすぎじゃね?
CDSC_5900.jpg
ヤギさんが挨拶してくれました(*^。^*)

CDSC_5902.jpg
その次に向かったのは・・・
CDSC_5905.jpg
ブタさん♪と・・・
CDSC_5910.jpg
今回の一番のお気に入り♪うさぎさん
CDSC_5914.jpg
普通、ウサギは犬を怖がるのですが、ココのウサギは慣れているのかな?
CDSC_5925.jpg
結構近くまで寄ってきてくれたので、チョビさん大興奮!
CDSC_5932.jpg
ひたすら柵にかぶりつき状態で見ていました^_^;
その他に、牛さんも居ましたよ。
CDSC_5933.jpg
チョビさん、楽しいかったね(^^♪
CDSC_5934-1.jpg

いつまでも見ていたら、チョビが興奮しすぎて倒れてしまいそうなので^_^;
CDSC_5951.jpg
陶仙房さんでティータイム♪
CDSC_5955.jpg
安心して下さい!チョビが手をついているのはテーブルじゃなくて椅子です^_^
CDSC_5945.jpg
すぐ横には小川が流れる、素敵なテラスです。
CDSC_5966.jpg
そんな顔をしたって、わんこメニューは無いですよ~。
CDSC_5972.jpg
と、この時点で4時前くらいだったかな?
そろそろ宿に向かいましょうか。

Part3に続きます・・・


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


9月23日(水・祝) 愛知県南知多町のチッタナポリ駐車場で開催される、ナポリマルシェ&わんこ祭に出店します

9月27日(日) 大阪府箕面市のみのおキューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店します

10月3日(土) 兵庫県三田市 花のじゅうたん駐車場で開催される、犬のじゅうたんに出店します

10月24日(土)25日(日) 兵庫県明石市の明石公園で開催される、ロハスミーツ明石に出店します

11月1日(日) 兵庫県川西市の、気になるカフェ。Cocoroさんで、恒例のオーダー会を開催させて頂きます

11月8日(日) 静岡県富士宮市の朝霧高原のField Dogs Garden で開催される、第10回FDGフリマに出店します

※秋のイベントについて、詳しくはコチラを見て下さいね(*^。^*)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.