革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
近々のイベントのご案内♪
旅行のレポの途中ですが、お仕事のお知らせもしなくちゃね^_^;
実は来週から大きなイベントが3連発なんですよ!

まず、9月23日(水・祝)は、愛知県南知多町のチッタナポリ駐車場で開催される、ナポリマルシェ&わんこ祭に出店します♪
1851446525_n.jpg1526652687_n.jpg
(クリックすると拡大します)

当工房は初めての出店になりますが、前回常滑で開催されたわんこ祭りが、出店数も増えパワーアップしたとの事です。
知多半島の先端の素敵な場所に、わんこ関連のブースやワークショップ、飲食やキッチンカー等が40店舗ほど出店したり、わんこのファッションショーも企画しているそうですよ。

お天気も良さそうなので、わんちゃんと一緒にのんびりと一日遊んで頂けるかな?と思っています。
私も何を食べようか、とっても楽しみにしています♪

出店者など詳しい事はイベントのFacebook Pageを見て下さいね。


そして、9月27日(日)は大阪府箕面市の、みのおキューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店します♪
1826652687_n.jpg
年に4回開催されているわんわんマルシェ。
わんちゃんの手作りグッズのお店がこれだけ集まるこのイベントは、全国でも一番のイベントだと思います。
今回はなんと65店舗に増えたそうですよ!(^^)!
ワンちゃんの洋服、リード・首輪、雑貨、ワンちゃんモチーフの雑貨等々…。
ここで見付からなかったら何処で探す?って言っても良いくらい、たくさんのお店が集まる予定です。

ブースの紹介ページもUPされましたので、チェックしてみて下さいね。
当工房は65番です。駐車場から会場に着いてすぐの場所で出店していますので、すぐに見付けて頂けると思います。

このイベントにはたくさんのお客様が来られますので、いつもオーダーをお聞きするのを待って頂く事もあるくらいです。
駐車場もすぐに一杯になるみたいなので、早めに来られる方が良いかな?なんて思いますよ~。


そしてその翌週の土曜日、10月3日に兵庫県三田市 花のじゅうたん駐車場で開催される、犬のじゅうたんに出店します
11825813_1628877967382647_5977283672458037537_n.jpg
動物愛護の心と、愛犬家のマナー向上をイベントポリシーに掲げて、色々な参加型イベントや、たくさんのわんちゃんグッズのshopが集まります。飲食系のブースも色々と出店するみたいなので、とても楽しみです♪

こちらのイベントも一日のんびりと楽しんで頂けるかな?と思っています。
犬のじゅうたんのホームページFacebookでは、イベント内容や出店するお店の紹介などがUPされていますので、是非是非チェックして下さいね~。


この3件のイベントには、チョビとニコも連れて行こうと思っています。
もし我が家を見付けたらお気軽に声を掛けて下さいね。
(体調次第では急遽変更する事もあります。ご了承下さいね。)

最近、このようなワンちゃん系のイベントや雑貨市が増えていますね。
それだけこだわりのワンちゃんグッズを欲しいと思っている方が多いって事なんでしょうね。
当工房としてはとっても嬉しい事です。
こんなイベントが継続的に開催されると良いなぁと思っています。

その為には我々出店者も、遊びに来るお客様も、マナーを守って皆が楽しく過ごす事ができるようにしなくちゃね。
片付けをしている時にウンチが放置されていたり、テントや什器にマーキングされていたりすると、がっかりしちゃうんですよね。
また行きたいなぁと思えて、主催者もまた開催したいなぁと思えて、会場を提供されている方もまた提供したいなぁと思えるような、そんなイベントになれば良いなぁと思います。
皆様のご協力をお願いします。



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


9月23日(水・祝) 愛知県南知多町のチッタナポリ駐車場で開催される、ナポリマルシェ&わんこ祭に出店します

9月27日(日) 大阪府箕面市のみのおキューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店します

10月3日(土) 兵庫県三田市 花のじゅうたん駐車場で開催される、犬のじゅうたんに出店します

10月24日(土)25日(日) 兵庫県明石市の明石公園で開催される、ロハスミーツ明石に出店します

11月1日(日) 兵庫県川西市の、気になるカフェ。Cocoroさんで、恒例のオーダー会を開催させて頂きます

11月8日(日) 静岡県富士宮市の朝霧高原のField Dogs Garden で開催される、第10回FDGフリマに出店します

※秋のイベントについて、詳しくはコチラを見て下さいね(*^。^*)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.