革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
信州旅行 Part3
引っ張ってゴメンなさい。今日はお宿編です。

この日のお泊りは、蓼科のベアーズ・ポウさんです。
チロの頃からなので、8年位前からかな?ちょくちょくお世話になっているペンションなのです。

我が家のライフスタイル&お財布事情では、年に1~2回ほどしか旅行に行けません。
昔は色々なペンションに挑戦した事もありますが、最近はこのベアーズポウさんか、車山のペパーミントジャムさんのどちらかに泊まります。

ただ、ペンションは夕食時間が決まっているので、イベントの後に泊まるのは、素泊まりでお安い旅籠屋さんって感じかな。
年に数回しか行けない旅行なのに、へんなお宿になってしまっては楽しみが半減してしまいますからね。

ベアーズポウさんの良い所は・・・
絶対美味しいお料理&お酒なんですよね~。
CDSC_5981.jpg
特別な高級食材は使われていないし、画像だけで見るとちょっと寂しい感じに見えてしまうけど・・・
どの料理もとっても手が込んでいて、本当に美味しいんですよ(*^。^*)

そしてどの料理もお酒にとっても合うのですよね~。
CDSC_5984.jpg
これまでに何度か泊まらせて頂きましたが、前菜を除いて同じ料理は出てきた事が無いんじゃないかな?
とっても細かな気遣いをして頂けるお宿です。

正直言うとね、施設は少々古めなので、ゴージャスなお宿を希望されている方にはあまりオススメ出来ないかな~?
でも、とっても美味しい料理と、美味しいお酒、それから掛け流しの温泉と、何よりオーナーさんご夫婦の暖かい接客が素敵なペンションなのです。

CDSC_5987.jpg
食事中、おりこうさんにしてくれたお二人さんには、ペンション自家製の鹿肉ジャーキーをあげました(^^♪
CDSC_5982.jpg


さて、翌朝は朝食前にペンションの近くを少しお散歩しました。
CDSC_6000.jpg
前日に牧場のハシゴをしてはしゃぎすぎたチョビさんは、歩く気が無いみたいで・・・
CDSC_5998.jpg
そうそう、朝から鹿を見ましたよ!
写真を撮る前に逃げて行ってしまいましたけどね^_^;
CDSC_6005.jpg
そうこうしているうちに、チョビさんも目が覚めてきたみたいで、歩いてくれました。
CDSC_6012.jpg
お天気も良さそうだし、今日も楽しい事があるかな?
CDSC_6025.jpg
ペンションの前でハイチーズ

朝ご飯は・・・
CDSC_6026.jpg
これまたとっても美味しいんですよね~♪
パンもお替りしてしまいました^_^;

さて、名残惜しいけど、そろそろ失礼しましょうか。
CDSC_6041.jpg
看板犬のブランくん。
CDSC_6032.jpg
モルトくん。
CDSC_6038.jpg
もろみちゃん。
みんな保護犬なのですが、とってもフレンドリーでおりこうさん♪
また来年来ますね~♪

と、ここまで書いて深夜の1時を過ぎてしまいましたので・・・
もう1回だけ引っ張らせて下さいませ。



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


9月23日(水・祝) 愛知県南知多町のチッタナポリ駐車場で開催される、ナポリマルシェ&わんこ祭に出店します

9月27日(日) 大阪府箕面市のみのおキューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店します

10月3日(土) 兵庫県三田市 花のじゅうたん駐車場で開催される、犬のじゅうたんに出店します

10月24日(土)25日(日) 兵庫県明石市の明石公園で開催される、ロハスミーツ明石に出店します

11月1日(日) 兵庫県川西市の、気になるカフェ。Cocoroさんで、恒例のオーダー会を開催させて頂きます

11月8日(日) 静岡県富士宮市の朝霧高原のField Dogs Garden で開催される、第10回FDGフリマに出店します

※秋のイベントについて、詳しくはコチラを見て下さいね(*^。^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.