革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
あしたはナポリマルシェです(^^♪
すでに何度かご案内をしましたが、明日9月23日(水・祝)は、愛知県南知多町のチッタナポリ駐車場で開催される、ナポリマルシェ&わんこ祭に出店します♪

当工房は初めての出店になりますが、前回常滑で開催されたわんこ祭りが、出店数も増えパワーアップしたとの事です。
知多半島の先端の素敵な場所に、わんこ関連のブース(16店舗だそうです)やワークショップ、飲食やキッチンカー等が40店舗ほど出店したり、わんこのファッションショーも企画しているそうですよ。

明日のお天気予報は晴れ~♪
なんだか今年の私はついてるなぁ(*^。^*)
飲食系のお店も色々とあるみたいだし、一日のんびりと楽しんで頂けるかな?なんて思います。

出店者など詳しい事はイベントのFacebook Pageを見て下さいね。
私も何を食べようかと楽しみにしています。
チョビとニコも一緒に行く予定ですよ~。
1851446525_n.jpg1526652687_n.jpg
(クリックすると拡大します)

という事で、朝一に愛知まで行かないといけないので、今日はさっさとお風呂に入って早めに寝ようと思います^_^
では明日、お会い出来るのを楽しみにしています(^^♪


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


9月23日(水・祝) 愛知県南知多町のチッタナポリ駐車場で開催される、ナポリマルシェ&わんこ祭に出店します

9月27日(日) 大阪府箕面市のみのおキューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店します

10月3日(土) 兵庫県三田市 花のじゅうたん駐車場で開催される、犬のじゅうたんに出店します

10月24日(土)25日(日) 兵庫県明石市の明石公園で開催される、ロハスミーツ明石に出店します

11月1日(日) 兵庫県川西市の、気になるカフェ。Cocoroさんで、恒例のオーダー会を開催させて頂きます

11月8日(日) 静岡県富士宮市の朝霧高原のField Dogs Garden で開催される、第10回FDGフリマに出店します

※秋のイベントについて、詳しくはコチラを見て下さいね(*^。^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


行きたかった
チビちゃんがお腹の調子悪くてお家からでれなかった。ぎりぎりまで様子みたけど凄すぎて諦めました。
明日も心配。
また愛知にみえるときは会いに行きたいです。
あけみ | URL | 2015/09/23/Wed 23:41 [編集]
あけみさん
あらら、それは大変でしたね。
今回のイベントは高評だったみたいなので、また次回があるかな?なんて思っています。
その時にご都合が合いましたら遊びに来てくださいね。
また中部地方のチベオフ的な事が出来ると良いね~、なんて話をしていました。
その際には私も参加したいと思いますので、よろしくです(*^。^*)
チロパパ | URL | 2015/09/24/Thu 12:44 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.