革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
昨日はナポリマルシェ&わんこ祭りでした(*^。^*)
昨日は、愛知県南知多町のチッタナポリ駐車場で開催された、ナポリマルシェ&わんこ祭でした。
朝、名阪国道走行中に少し雨が降ったので心配をしていたお天気ですが、現地はとっても良いお天気でした(*^。^*)
DSC_5223.jpg
会場は日本とは思えないような、海の見える素敵な場所でしたよ。
DSC_5225.jpg
この場所での開催は初めてとの事で、どのくらいのお客様が来てくれるのか少し心配していたのですが・・・
DSC_5238.jpg
開始の10時から次々とお客様が来られまして、お昼頃には満員御礼状態でした!(^^)!

お隣のブースはおから煎餅屋さん♪
ブースのマスコットの、実物大サイズのヨーダさん。
DSC_5233.jpg
我が家のヨーダちゃんと一緒に記念撮影(^^♪
おやつも頂いちゃいました(*^。^*)
DSC_5235.jpg
ありがとうございました。

さて、当工房のブースにもたくさんのお客様が来て下さいましたよ。
お昼前後はお待ち頂くお客様も居られまして、本当にありがとうございます<(_ _)>
という事で、お客様の紹介で~す♪
DSC_5242.jpg
ミニピンのバウムくん♪
ネットで見て下さっていて、オレンジのリード&カラーをオーダーして頂きました。

DSC_5251.jpg
イエローリボンを購入してくれたトイプーのメルちゃん♪

DSC_5254.jpg
それからピンクの首輪をオーダーしてくれた、ゴールデンのYUMEちゃん♪
ステージではドッグダンスを披露されたそうです。

DSC_5259.jpg
以前ネットでチョーカーをご注文頂いたのですが、少し長過ぎて噛み切ってしまったという、イタグレのウイラニくん♪
金具は生かして、作り直しをさせて頂くことにしました。
このような修理やメンテナンスのご相談も出来ますので、お気軽にお声掛け下さいね~。

DSC_5264.jpg
それから迷子札をオーダーして下さった、パグのこたろうくん♪と
DSC_5265.jpg
そらちゃん♪

DSC_5266.jpg
オレンジの幅広のハーフチョークをオーダーしてくれた、Mシュナのソアちゃん♪

DSC_5272.jpg
チョーカーのオーダーをして下さった、トイプーのマグマくん♪

DSC_5274.jpg
それからMIXのぶんたくん♪
ぶんたくんはもう5年くらい前だったかな~?鈴鹿でHONDADOGというイベントがあって、そこでオーダーをしてくれたワンちゃんなんですよ。
今回はチョーカーのオーダーを頂きました。

DSC_5278.jpg
そしてぶんたくんのお友達の、トイプーのロイズくん♪も、お揃いでチョーカーのオーダーを頂きました。

DSC_5297.jpg
それから現在7ヶ月の、トイプーのモコちゃん♪
お名前と電話番号を刻印する首輪と、セットのリードをオーダーして頂きました。

DSC_5317.jpg
そして最後は、Mシュナのつむぎちゃん♪と同居犬の弦太朗くん♪
チョーカーのオーダーを頂きました。

その他にも現品のリードを購入して下さった方や、リボンやキーホルダーを購入してくださったお客様も居られて、とてもたくさんの方に来て頂くことが出来て、本当に楽しかったです(*^。^*)
オーダーを頂きましたお客様、納品まではしばらくお待ち頂きますが、楽しみにお待ちください。

さてさて、愛知県での出店という事で、チョビを迎える時に紹介をして下さった方が遊びに来てくれました。
DSC_5289.jpg
チベタンスパニエルのテンテンくんとマアロちゃん♪
テンテンくんはチョビとほぼ同じ年齢です。
DSC_5306.jpg
中部地方で出店する時に、わざわざ来て下さるのですが、いつも本当にありがとうございます。
最近のチベ事情など、色々とお話を聞かせて頂きました。
またいつか、中部地方でチベオフが出来たら良いですね。その際は出来るだけ参加したいと思います。

という事で、バタバタとしていて買い食いもほとんど出来ないうちに、気が付けば終了の4時頃になったのですが・・・
夕方になってからは強風が吹き始めました(>_<)
場所の関係でペグが打てないので、コンクリートブロックを持って行ったのですが、それでは抑えきれない位の強風が吹きまして・・・
撤収の直前にはテントが風で舞い上がったのですが、近くのブースのBUNBUNさん達が押さえに来てくれたりして、なんとか飛ばされずに済みました^_^

とまぁ多少のアクシデントも有りましたが、とっても楽しい一日でした(*^。^*)
なかなか好評だったみたいなので、第2回も検討中との事。
出来れば参加したいなぁと思っていますので、その際は是非是非遊びに来てくださいね~。

さて、次のイベントは今週末9月27日(日)の大阪府箕面市のみのおキューズモールで開催される、わんわんマルシェです。
今度は関西のお客様にお会い出来ますね。
楽しみにしています♪

ちなみにこの日の晩御飯は・・・
DSC_5242-1.jpg
御在所S.A.でとんてき♪
イベントであまり買い食いできなかったので、奮発して“大とんてき定食”にしました(*^。^*)


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


9月27日(日) 大阪府箕面市のみのおキューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店します

10月3日(土) 兵庫県三田市 花のじゅうたん駐車場で開催される、犬のじゅうたんに出店します

10月24日(土)25日(日) 兵庫県明石市の明石公園で開催される、ロハスミーツ明石に出店します

11月1日(日) 兵庫県川西市の、気になるカフェ。Cocoroさんで、恒例のオーダー会を開催させて頂きます

11月8日(日) 静岡県富士宮市の朝霧高原のField Dogs Garden で開催される、第10回FDGフリマに出店します

※秋のイベントについて、詳しくはコチラを見て下さいね(*^。^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.